2017/07/03(月) 13:16:46.96

つぶやくも良し 雑談するも良し
何を書いてもOKなスレです。

※ただしローカルルールは守りましょう
次スレは>>950


前スレ
【まったり】カレンダーの裏 36枚目【息抜き】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1492562995/



スポンサードリンク
658   2017/09/09(土) 22:21:21.33

そういう事情を察した上でヲタっぽい夫婦が〜とか書ける人がいることにショックで1日引きずりそう


665   2017/09/10(日) 00:12:28.06

>>658
は見るからにオタっぽいキモ夫婦なんだろう


664   2017/09/09(土) 23:58:11.15

>>658

ヲタっぽいキモい感じだたっから目に付いたんだよ
で、遺影?を見ちゃったって事でしょ


659   2017/09/09(土) 22:44:11.09

>>658

どんな事情だって、ヲタっぽい夫婦だったんだろうから仕方ないんじゃないの


660   2017/09/09(土) 22:52:00.82

どんな事情だろうと楽しい場で周りを微妙な気持ちにさせるようなもん見せびらかして歩くようなのやめてほしいわ
カバンの中に入れとくんじゃダメなのか


668   2017/09/10(日) 10:21:59.55

>>660
にも同意だし>>666にも同意
みんなやだ
http://u111u.info/jT66

662   2017/09/09(土) 23:12:29.90

>>660

本当だよね。かわいそうではあるけど悲劇のヒロインか。自分に酔っているようで気持ち悪い
スマホの写真でいいじゃん


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1499055406/




スポンサードリンク