2016/01/15(金) 09:40:44.29

ここは チラシの裏に独り語りする場所です。
育児に関係ない呟きは板違いです。
チラシを拾うのは自由ですが、くれぐれもお説教はご遠慮下さい。

>>985
踏んだ人は次スレ立てて下さい。
立てられなかった場合は報告&他の人に依頼して下さい。

※前スレ
◇◇チラシの裏 310枚目◇◇
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1451539208/l50

※絶対にレス禁止!
●レス禁止吐き捨てスレ in育児 8●
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1432983187/

【まったり】カレンダーの裏 24枚目【息抜き】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1451190264/



スポンサードリンク
177   2016/01/17(日) 19:30:51.38

1歳の子がバスで泣いてしまって、見知らぬおばさんにうるせえなと言われた。凹んだけど旦那にその話をしたら、そういう人は心が狭いし孫も何もいないんだよ!そういう人はいい死に方しないから!気にしない!とアドバイスしてくれた。少し心が楽になった。


179   2016/01/17(日) 19:35:31.75

>177
素敵な旦那さん!
参考にさせてもらいます。

白米が好きな2歳児。
肉、魚食べない。ソーセージは食べる。
もう毎食作るのやだ。
ずーーーーーーーっとソーセージだけだしてやろうかな。


183   2016/01/17(日) 20:06:44.43

>>179

ありがとう!子供が身近にいる人は子供の泣き声や叫び声は可愛く聞こえるはずだよって言ってました。確かにそうだよね。

>>180
私はハイハインとかパン、あとはカラフルな豆絵本をカバンに忍ばせています。


211   2016/01/17(日) 22:47:49.41

>>183

じゃ他人を怒らせる前に静かにさせなよ


210   2016/01/17(日) 22:46:19.80

>>183

177までは同意できたのに、
>子供が身近にいる人は子供の泣き声や叫び声は可愛く聞こえるはずだよ
これはどうなのよ?
具合悪いときとか、わが子ですら可愛くなんか聞こえないわw


193   2016/01/17(日) 21:23:21.57

>>183
の人気に嫉妬
http://u111u.info/jT66

191   2016/01/17(日) 21:08:50.72

>>183

よっ、太公望!


189   2016/01/17(日) 20:43:09.05

>>183

うわぁ


188   2016/01/17(日) 20:31:48.99

>>183

>子供が身近にいる人は子供の泣き声や叫び声は可愛く聞こえるはずだよ

お花畑思考も大概にせえや


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1452818444/




スポンサードリンク