2017/03/21(火) 09:03:47.00

配偶者の実家の人達が大嫌いな人が愚痴を書きなぐるスレです
ウトメコウトメ以外も可です。

2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう
次スレは>>980
を踏んだ方が立ててください

※義実家の常識非常識の話はこちらへどうぞ
【常識?】義実家おかしくない? 97【非常識?】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1489216186/

前スレ
【義実家】大嫌い10【ウトメコトメコウトetc】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1480470811/



スポンサードリンク
959   2017/09/10(日) 10:49:29.02

義実家嫌いの人たちは、将来娘の夫や息子の妻に疎まれたら素直に自分が悪いと思えるんだろうか。
案外、何も悪いことしてないじゃない!と切れるんではないか。婿はともかく、嫁は義理家族というだけで気に入らないからね。子供夫婦が相手側の実家ばかり大事にしても平気でいられるかな。

今、義実家嫌い!とわめく嫁が物分かりのいい義母になるはずがない。将来の嫁さん、婿さんにとってクソトメになるのは必至。


965   2017/09/10(日) 14:23:31.30

じゃー、子供が結婚したら全員クソトメ決定。
みんなクソならクソ同士仲良くやれ。


967   2017/09/10(日) 14:29:17.92

>>965
の脳みそは素敵なお花畑なんだね


966   2017/09/10(日) 14:27:47.81

>>965
なはに目線なのw


968   2017/09/10(日) 14:31:04.64

>>966

嫁姑の仲を取り持てないアホ亭主じゃねw


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1490054627/




スポンサードリンク