2017/08/04(金) 17:26:31.75

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり

だけど誰かに言ってみた〜い!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498646015/



スポンサードリンク
378   2017/09/22(金) 11:44:43.90

ヤクザから足を洗った男と付き合った事があるけど
警察に情婦としてマークされてた
組から抜ける為に約5千万を払ったと言ってたな


381   2017/09/22(金) 14:01:42.38

>>378

5千万円もよく払えたね!
組のお給料では無理だよね
まさか臓器でも…


382   2017/09/22(金) 14:30:36.92

>>381


任されてるグラブなどの上がり等をプールしてたと言ってたよ
組のNo.3だったから出来たと聞いた


383   2017/09/22(金) 15:31:42.53

>>382

へえ〜、いざという時の為に貯めてたんだね
教えてくれてありがとう!


384   2017/09/22(金) 15:52:37.68

学生時代の友人を全員オタクにしてしまったこと。
当時は今ほどオープンにできる世の中でもなかった。
割とギャルの多い運動部に所属してたのに、ギャル達もどっぷりはまった。
私は消費者の域を出なかったけど、殆どの子が同人誌やコスプレ、漫画家など創作側になっていった。
尊敬していた漫画家さんと結婚した子もいる(世間には非公開)
時々部活の仲間と集まるけど、今でも彼女たちはオタク活動に専念してるけど
染めた側の私だけ脱オタ気味…ゲームはやるけどアニメも漫画も殆ど見なくなってきた。


385   2017/09/22(金) 16:23:00.55

子供に元彼の名前をつけた

ありふれた昔からの名前だけど


446   2017/09/25(月) 14:32:33.59

ヤクザの元情婦さんの話が聞きたい
http://u111u.info/jT66

447   2017/09/26(火) 09:33:57.49

>>446


ご期待に添えないかも知れないけど

彼がヤクザ時代に これから売り出すタレントを数日預かったそうです
色んな場所へ連れて行き
同じ傘下の組の人間と顔を繋いだり 
夜にはそのタレントは抱かれるのも覚悟でホテルの部屋に来たと言ってました

今はそのタレントもママタレントになり 胸アツです

ちなみに抱かなかったのは 痩せすぎでブスだったからと聞きました


459   2017/09/26(火) 22:57:46.26

>>447

小倉優子かな?

そういう枕芸能の話聞くけど今でもやってるのかわからないんだよね。
長澤まさみとか広瀬すずとかもやってるの?下のアイドルだけ?
http://u111u.info/jT66

460   2017/09/27(水) 00:08:51.47

>>459

コネと華がない人がやるらしい
長澤まさみはサッカー選手の娘だし、広瀬すずは無名時代からオーラあったらしいからやってない印象
80年代の地味目なアイドル女優の面倒を見てたインテリやくざの人の話聞いたことある
えー!あんな地味でまじめそうな子がって驚いたけどリアルな話だった
最近、宗教にハマった若手女優の子も大物病院長に斡旋されてたって話題になったよね


468   2017/09/27(水) 11:44:46.50

>>460

80年代地味アイドルて菊池桃子とか?伏せ字でヒント下さい。

ずーっと疑問なんだよね。昭和なら夏目雅子や加賀まりことかセックスなんて挨拶ぐらいだったらしいし、いつからやらなくなったのか今も普通なのか。
オニャンコは素人だから若手スタッフとやりまくりでそこから変わったのか。

そういうのが怖くて芸能界とか行かなかったから。

長澤まさみレベルなら業界の大物なら抱けるのじゃないのかな?


461   2017/09/27(水) 04:47:03.28

>>460

いやいや、その大物院長はきっぱりはっきり断ってるからw
後で院長の彼女兼漫画家が「あれは〇〇ちゃんの事じゃないです、関西の
プロダクションだし」って言ったのは、せめてもの情けだったんだろうな。


452   2017/09/26(火) 14:23:40.45

>>447

榎本加奈子で読んでたわ
でも、あんまり活動してないな


449   2017/09/26(火) 11:19:49.35

>>447

何故か木下優樹菜が浮かんだw


451   2017/09/26(火) 12:41:13.79

>>449

千秋?


450   2017/09/26(火) 12:03:34.44

>>449

同じく
ガリブスでもママタレができてるってことは旦那も有名人だよね


455   2017/09/26(火) 17:14:26.26

もっと山田詠美風に書いてくれないと面白くないな


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1501835191/




スポンサードリンク