2014/12/25(木) 16:38:27.38

これまでに経験した最悪の出来事を語りましょう。

※個人情報には充分配慮の上書き込んで下さい。
※実況板以外での実況行為は厳禁です。
※グロテスクな表現がある場合、事前に注意喚起の上書いて下さい。
※相談は可能ですがスレ違いな話題は禁止でお願いします。
※次スレは>>980
以降の方が建てて下さい。
※転載について特に規制はしておりませんが、
転載されるのが嫌な方については「転載禁止」の意思表示の上、書き込んで下さい。

注 本スレは決して重複スレではありません。

※関連スレ
今までにあった最大の修羅場 £103
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1404664434/
今までにあった最大の修羅場 £112 [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416954810/

前スレ
【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】4人目
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1400123613/



スポンサードリンク
754 731 2017/06/06(火) 14:15:38.05

子の昼寝中に書いてたけど起きてしまいました。育児に戻ります!

ちなみに結婚前はここまでおかしいことは分かりませんでした。DVカウンセラーによると、被害者が加害者の要望に答え続けることでどんどんハードルが上がって加害者のおかしさが助長されるとのことでした。


755   2017/06/06(火) 14:34:34.40

>>754

そんな奴って分かってたのに子ども作っちゃったんだ


756   2017/06/06(火) 14:39:04.11

>>755

子供は今の夫との子です。


757   2017/06/06(火) 14:42:58.58

>>756

あぁ、そっか
前が酷かっただけに、今回はいい夫婦関係気づけるといいね


759 731 2017/06/06(火) 15:33:50.09

>>757

今は再婚して幸せです!普通の人と暮らすとこうも平和だなんて、本当に良かったです。

続き。

元夫はバッタリとベッドに倒れ込み、いびきをかきはじめた。翌朝、自分が何をしたか知ったら恥じて傷つくかもしれないとその時は本気で心配して、クローゼットを跡形もなく綺麗に掃除し、汚れた洋服やタオルを洗いにホテルの洗濯室へ。

洗濯室には都会では見ない大きな虫がいて、ここは南国なんだなと思った。こんな所で私なんでこんなことしてるのかな、とも思った。


760 731 2017/06/06(火) 15:35:47.93

翌朝、なぜか割と機嫌の良かった元夫に、彼がしたことを告げると、「えぇ?!ウソだろ!あはは!!」と笑い飛ばされた。
排泄物の片付けをした私に、ありがとうでもごめんねでもなく、笑っただけ。信じられなかった。

帰りの飛行機で、口を開けて寝ていた元夫がかわいかったので、写真を撮ったらすぐに起きた。撮った写真を見せたら超絶不機嫌になった。「すぐ消して」と言われて、寝顔なんて撮られて嫌だったのかな、と消した。

その時は理由を教えてもらえなかったけど、後々「私にされて嫌だったこと」の話し合いでその時のことを言われた。
元夫の隣に座っていた知らない男性が写真に写り込んでいて、それを私がわざとフレームに入れたから、という理由だった。


763   2017/06/06(火) 17:49:11.44

>>760

それ、覚えていて、あなたがキレイに片付けたから
満足したって事だよね


762   2017/06/06(火) 17:33:02.54

なんで目が覚めて別れようと思えたの?
http://u111u.info/jT66

767   2017/06/07(水) 00:00:09.88

今が幸せそうで良かった
元旦那のメールなんて無視して、ご家族仲良く末永くお幸せに


769 731 2017/06/07(水) 09:59:09.80

>>767

ありがとう。あなたも幸せでありますように。

>>768
一見すごく誠実で真面目で家庭向きの人に見えました。実際彼を親しく知らない人達(ご近所さんや行きつけのレストランの人)は、本当にいい人だと信じてたし、反対にもっと踏み込んで知ってる職場の人達からは毛嫌いされてました。


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1419493107/




スポンサードリンク