2017/09/09(土) 14:28:49.73

日常生活で感じた「その神経が分からん!」なことを書き込むスレです。

●議論や集中砲火、無理矢理な祭り、話題に乗り遅れたからといって終わった話を蒸し返す、などの行為はお避けください
●書き込んだ当人が、「お ま え の 神 経 が (以下略)」 と言われないようにお気を付けください
●ニュース・テレビ・有名人ネタは禁止
●荒らしはスルー。構った人も荒らしです
●次スレは>>980
踏んだ人が・規制で立てられなかったらすぐさま他の人へ依頼する事
●過剰な自治は迷惑千万です(特に見当違いのスレチ指摘)

※商用転載・書籍化禁止スレです。
※神経の分からない固定ハンドルはレス禁止、スレ立て禁止です

※前スレ
その神経が分からん!part405
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503638005/



スポンサードリンク
415   2017/09/16(土) 10:41:23.01

アラサーの友達の神経が最近ほんとにわからん。
若い頃から早く結婚したいと言いながら妻子持ちばかりと付き合い、
同級生が結婚したら情緒不安定になり、泣いたり怒ったり妬みが凄い。
なぜ不倫ばっかするんだろう。
やめなよと言うと雰囲気最悪になる。
今の相手も5年続いてるみたいだけど、いまだに離婚を待っているみたいだし。
何で今の彼氏とは一緒に遊んでくれないの?って言われるけど、遊んだら認めてるようなものだし。
逆に何で嫁がいる人と一緒に遊ばないといけないの?奥さんと遊べば?って感じなんですが。
最近神経わからん通り越して怖いっす。


416   2017/09/16(土) 10:57:54.45

>>415

お前のがこえーよ
単にそいつの事がずーっと嫌いで嫌いで仕方がないのに悪口ネタを集める為だけにお付き合いを続けてる
ハッキリ言えよ、嫌いなんだろ?
なら友達付き合いやめなよ


419   2017/09/16(土) 11:06:03.03

>>416
は?好きだから付き合ってんだけど。
他にも不倫するやついっぱいいるけど片っ端からFOしてるし
その子にしかやめなよとか言ってないし
嫌いなのはその子の不倫相手だし。独身の彼氏の時は私の旦那も一緒に仲良くしてるし
お前みたいな奴むり


467   2017/09/17(日) 10:59:50.91

>>419

お前みたいな奴むり
↑これ、誰に向かって言ってんだ?
この人、人とコミュニュケーション取るのが下手そうだな。


422   2017/09/16(土) 11:32:51.94

>>419

アラフォー女同士のギスギスした付き合いしてんのね、ハイハイ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504934929/




スポンサードリンク