2017/07/27(木) 12:14:13.83

恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!195年目 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489562785/



スポンサードリンク
587   2017/09/12(火) 02:07:26.07

「けどさぁ、何だかんだいって俺の身近で家事分担してる男なんていないよ?(笑)」
このたった一言で氷点下まで冷めた
それまで一緒にいるだけで幸せで結婚まで考えてたのに、一瞬で対象外になった
一生夫婦ふたりならまだしも、子供を育てるなら共働き一択しか選択肢ない低収入なのに
パートナーの嫁に依存して、赤ちゃんみたいに身の回りのお世話してもらってる
バブバブしい男しかいない環境にいること、
やっぱ共働きでも家事は女の仕事なんだよ、わかる?とばかりに半目で笑う顔が、
ザ・性悪ブサイクって感じで気持ち悪くて生理的に無理になった
結婚したいなら専業してくれる女選ぶか家事分担しろやボケ
甘えん坊自己中男と結婚してお世話係になるくらいなら独身のままの方が幸福


594   2017/09/12(火) 10:24:40.11

ローカル方言だと理解して「知ってるのが当たり前」と思わなきゃ自由にすればいいよ


595   2017/09/12(火) 10:47:08.05

>>594

初めて聞いたけど普通に理解できる。
何その嫌味?


597   2017/09/12(火) 11:08:10.60

>>595

ロミオだのFOだのいつもお前らがやってる「知ってるのが当たり前」のローカル方言のことを言ってる
逐一説明するまでもないと思うだろうが、その驕りが気に入らんのよ
万人が理解できる言葉で書くことが掲示板のマナーだと思え
他人とコミニュケーションする必要がなければチラシの裏にでも書いとけ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501125253/




スポンサードリンク