2017/07/27(木) 12:14:13.83

恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!195年目 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489562785/



スポンサードリンク
555   2017/09/10(日) 09:37:41.41

以前、工場で働いてた俺は少し寂しい気持ちになっちまったぜ


567   2017/09/11(月) 00:36:45.46

>>555

工場勤務と離婚した私もいるよ 工場勤務はデートとかしにくいから冷める隙を与えられず結婚を急がされて(以下略)


557   2017/09/10(日) 09:45:23.76

>>555
、554
大丈夫だ。私はいつも休みが一緒とか無理だ。そういう人もいる。


568   2017/09/11(月) 07:03:45.04

>>557

私も休みずっと一緒は嫌だと思う派
1人で好きなことしたい自分のペースで暮らしたい
掃除やご飯のタイミング考えなきゃいけないのは面倒
子供がいたりしたら違うんだろうけど↑が嫌さに子供不要な人生を選んでる
他人の面倒見ることも嫌いだから子供なんかいたら死なせそうで怖いし
http://u111u.info/jT66

556   2017/09/10(日) 09:42:21.23

>>555

食品販売をやっていた俺もw
今は建材屋だからカレンダーどおりだが


558   2017/09/10(日) 10:25:36.52

年間休日50日くらいの俺登場。
もちろん不定休。連休は取れなくはないけど1、2ヶ月前から調整する必要ある。
彼女はいないけどこの仕事好きだしなぁ。


563   2017/09/10(日) 16:39:03.63

>>558

何の職業か気になるw


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501125253/




スポンサードリンク