2017/09/27(水) 08:59:43.55

こりゃ中国お得意の便衣兵やりたい放題やな


スポンサードリンク
  2017/09/27(水) 09:00:23.47

どこの、何の専門家ニカ?


  2017/09/27(水) 09:00:48.47

一旦日本の領域や領海内に入ったら、日本の法が適用されます。
はい、議論しゅーりょー


13   2017/09/27(水) 09:02:22.86

テロ支援w


15   2017/09/27(水) 09:03:20.04

難民は難民 の前に、武装は武装


16   2017/09/27(水) 09:03:30.91

専門家の隣に住んで貰おう


17   2017/09/27(水) 09:03:31.63

収容所作れば問題ないだろw
全部隔離して尋問して疑わしいのは投獄


19   2017/09/27(水) 09:03:41.15

テロリストはテロリスト


20   2017/09/27(水) 09:03:45.03

武装解除しろよ


22   2017/09/27(水) 09:03:49.54

海を渡って来るのは無理
水死体は流れ着くと思うが


24   2017/09/27(水) 09:04:14.91

なぜ難民認定されてる前提なんですかね



25   2017/09/27(水) 09:04:34.41

じゃあ武装ゲリラって呼ぼう


27   2017/09/27(水) 09:04:48.09

>>1

同じ服を着て全員が武器を持って統率された動きをしていても
「難民かもしれない。保護を」って言うタイプの専門家さんなんだろうなぁ。


30   2017/09/27(水) 09:05:37.34

日本に武器持っては入れないだろ
入りたければ捨てればいいじゃん


31   2017/09/27(水) 09:05:37.62

どの法律だよ
あと命の危険を感じたら射殺ふくめ強硬な対応も法律で認められてるだろ
だから射殺はダメって理屈にはならないだろ


32   2017/09/27(水) 09:05:49.07

その前にまず受け入れないのだが


48   2017/09/27(水) 09:07:54.90

>>22

日本にいるテロリストが手引きしそう
確実にやるわ


107   2017/09/27(水) 09:16:32.77

>>1

そうなら日本の領域に入った時点で武装解除しなきゃね
従わなければ犯罪者、攻撃してくれば応戦は当然だし
射殺もやむなし、でないの?
そもそも麻生はそう言ってるだけなんだが?


118   2017/09/27(水) 09:19:35.53

>>1

難民を装った敵兵を上陸させろとか、アホ過ぎだろ


172   2017/09/27(水) 09:32:52.97

>>1

難民に偽装した不法入国者を射殺しても問題はない
「難民」と認識するから「難民の保護」が必要なわけで
「密入国者」なら射殺しようが船を沈めようが問題ない

日本に向かう「武装難民」など存在しないし「難民」も存在しない


210   2017/09/27(水) 09:39:50.40

>>1

海保の警備を掻い潜り領海侵犯をしたら撃沈するのが普通の国


213   2017/09/27(水) 09:41:51.04

>>9

だから射殺できないだろ
頭沸いてんのか?


222   2017/09/27(水) 09:43:59.09

>>213

んじゃま自称難民が過剰な火力を持って武装解除に応じない場合、そして武力衝突した場合には警察、もしくは自衛隊ってどうするの?


231   2017/09/27(水) 09:46:02.45

>>1

日本には銃刀法ってのがあるんだよ
銃器や長い刃物は許可なく持ち歩いちゃいけないの


239   2017/09/27(水) 09:48:18.74

>>1

馬鹿めそんな言い訳は通用しないからな
認定されないと難民にはなれねえぞ


257   2017/09/27(水) 09:54:24.19

>>213

日本の法律でも銃火器で武装してる奴は射殺できるんじゃないか?


292   2017/09/27(水) 10:08:19.86

>>1

難民来たらオマエの家に案内してやるから住所晒して待ってろよ


313   2017/09/27(水) 10:17:06.82

>>1

なにこれ
武装難民たちは陸続きの中国に行って下さい


351   2017/09/27(水) 10:33:38.25

>>1

入る前に処理しなきゃな永遠に


408   2017/09/27(水) 10:57:03.62

>>1

武装していれば難民ではないがなw


418   2017/09/27(水) 11:03:50.78

>>1

武装してたら日本では犯罪者だあほ


449   2017/09/27(水) 11:35:42.33

>>1

よし、じゃあその専門家の家にホームステイさせよう


507   2017/09/27(水) 12:22:42.57

>>1

竹島へ保護すれば良いよ


560 ボックス 2017/09/27(水) 13:07:44.14

>>1

銃刀法違反や凶器準備集合罪を適用すれば良い


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506470282/




スポンサードリンク