2017/09/12(火) 09:50:05.60

【まとめサイトへの転載を禁止しています】
聞いて欲しいだけの話がある人は遠慮せず書き込みどうぞ
そして応えたい人は応えてもいいでしょう

>>970
を踏んだ方は次スレを立てて下さい
立てられない場合は必ず代打を依頼しましょう
荒らし対策のためsage進行でお願います

初心者の方へ
・ルールが分かるまではROM推奨
・メール欄に「sage」と半角入力
・名前欄に初レス番を入力(続投時)
・970は踏まないで下さい
・名前欄にレス番入れない自分語り禁止

前スレ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう472
http://itest.2ch.net/lavender/test/read.cgi/live/1504497554



スポンサードリンク
901   2017/09/19(火) 11:23:02.64

仕事でヘトヘトになって帰ってきたら、夫から、母はドレッシングを手作りしていたのにブツブツ…と言われてムカついた
思わず「父はあなたの年齢の頃年収が1200くらいだったよ」と冷たい目で言ってしまった
私の方が年収高いのを夫が気にしてるのを知ってたのに言ってしまったわ
あーいらん事言うた
でもドレッシングぐらいいいじゃんキューピーのやつ美味しいよ


924   2017/09/19(火) 13:16:20.30

>>901

それモラハラ
反省してるとこ悪いけど
あなたクズだとおもう


932   2017/09/19(火) 13:23:41.66

>>924

とっさに出てくる言葉って本心だからねー
自覚あるのか分からないが
普段から年収の件で旦那さんに微妙な思いをさせてそうとは思う


934   2017/09/19(火) 13:25:41.04

>>932

知ってたって書いてあるよ
つかれてる時に余計なこと言われたら言わなくてもいいこと言っちゃうなんてよくあること


946   2017/09/19(火) 13:43:39.15

>>934

本人が勝手に気にするのと、嫌な思いをさせるのは別
自分の方が年収高いのはどうしようもないが
それを嫌味返しに使うのは良くないと思う
手作りドレッシングで食べたきゃ自分で作れ…でもいいのに


915   2017/09/19(火) 12:22:27.05

>>901

それなら「あなたの母の年収は私と同じでドレッシング手作りしていたの?」くらいでいいんじゃない?


916   2017/09/19(火) 12:24:39.29

>>915

それは感じ悪いわ
攻撃対象が旦那から姑になってるし


925   2017/09/19(火) 13:18:57.92

えっ
私は924がクズだと思うわ


926   2017/09/19(火) 13:19:31.54

>>925

なぜ釣られるw


927   2017/09/19(火) 13:20:08.09

マヨネーズは手作りおいしいよね

謝れない夫婦は揃ってマウンティングを延々やればいいさ
http://u111u.info/jT66

931   2017/09/19(火) 13:22:21.44

>>927

美味しく手作りできない
あの労力の割にキューピーに勝てない
美味しく作れる人すごいなー


937   2017/09/19(火) 13:27:32.75

男を収入と髪とEDとか本人がすぐどうしようも出来ない事でディスるのはダメ女
カッとなって言い返す事自体がそもそも子どもっぽい
反省して貰うには他に方法あったし未だに仕返ししようとしてるし
悪循環なだけだよ


939   2017/09/19(火) 13:32:37.88

>>937

相手を完全に屈服させないと気がすまなかったり、完全に斬り捨ててるときは関係が破綻してるときだわ


938   2017/09/19(火) 13:28:27.34

ドレッシング作らなきゃ作らないでチクチク言われ
作ったら仕返しと言われ


941   2017/09/19(火) 13:34:02.76

>>938

作った上で堪えて「昨日はごめんね」と言えばいいんだよ
何も言わなきゃただのあてつけ
http://u111u.info/jT66

944   2017/09/19(火) 13:35:35.26

>>941

何がごめんね?
父親の年収と比べてごめんね?ってこと
ママンのように出来なくてごめんね?


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1505177405/




スポンサードリンク