2015/10/09(金) 06:04:51.23

続けて、嫁さんへの愛を語っていきましょう

基本はsage進行でマターリと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

<ここを見ている既女・独男・独女の方へ>
この板は既婚男性専用です
閲覧は拒みませんが、レスは相応の板へどうぞ
詳細はローカルルール参照

<前スレ>
【何年】嫁さん大好き【たっても】★32年目★
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1440750705/



スポンサードリンク
386   2015/11/08(日) 10:07:27.12

うちの嫁は正統派美人で色白で太ってないのにGカップで料理上手だしエロいし、なによりも優しい。

一昨日、どんな反応するか見たくて仕事辞めてきたと言ってみたら、
「えっwwwマジでwwwなんで辞めてきたの?」
「んーまぁいんじゃない?失業保険貰ってしばらくゆっくりしてなよー。あっ、でも家事手伝ってね!」と返ってきた。
昨日物置兼嫁の部屋に入ったら机の上には記入済みの履歴書と会社の求人書類が置いてあった。
クローゼットにはスーツやシャツすべてにアイロンがかけてあった。
夜になって実は嘘だと話したら、
「やっぱりか。でも辞めたいんでしょ?辞めてこいよ。しばらく食わしてやるよ!」と返ってきた。
もうちょっと頑張ってみるけど、辞めるって言ってもいいと思うと気が楽になった。
嫁と結婚して良かった。
仕事行ってくるノ


401   2015/11/09(月) 10:23:00.03

>386
その気もないのに「仕事辞める」とか、嫁さんを試すような発言をするのは、あまり良くない気がする。
いくら夫婦間とは言え、守るべきルールや最低限の礼儀ってものがあると思うんだけどな。
そもそも嫁を試すような事を言うのは、夫側の不安な気持ちの裏返しだろうから、そこを改善しなきゃね。
まぁ今回は冗談かも知れないが、こんな形で嫁から優しい言葉を引き出して喜んでるようじゃ、ほんとにまずいと思うよ。


406   2015/11/09(月) 15:52:02.24

>>401

はげど
試すようなことするのはありえん

愛する人の生活を急に変えてしまうような嘘は本当無理


404   2015/11/09(月) 14:36:26.17

>>401

俺も同じこと思ったわ
個人的にはありえん


402   2015/11/09(月) 11:28:02.52

>>401

あんな軽く書いてはいるけど、>>386は結構本気で悩んでいたんだと思うよ
なんとなく俺にはわかる気がするんだ
ともかく、嫁好きの>>386と>>401
に幸あれ!


引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1444338291/




スポンサードリンク