2017/08/27(日) 11:18:25.60

不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレです。
プリが乱入してきますが、サレスレ荒らさなきゃ気が済まないほど不幸なのだと生暖かくスルーしましょう。

■愚痴への説教は程々に
■sage進行 メール欄に「sage」
■不倫浮気容認はスレ違いです
■プリや認定厨、荒らしはスルー推奨/相手するなら最後まで責任持ってネ
■糞プリは書き込まないでね

※転載禁止です

>>970
を書き込んだ人が次スレを立ててください。
立てることのできない人は>>970
に書き込まないでください

あくまで愚痴スレ、まったり進行でお願いします

※前スレ
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ64
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/furin/1498033808/
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ65
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/furin/1500542767/



スポンサードリンク
101   2017/09/03(日) 15:19:53.14

僕だって頑張ってるのにって言われたけどやる前の生活に戻っただけで家事を手伝うとか自分で考えてこっちが喜ぶようなことするとかそういうのは一切ない
関係性も気持ちもあの頃とは違うんだから仲良かった頃と同じ接し方じゃ無かったことにされてるような感じがしてモヤモヤする
それに何をどれだけ頑張ったってそれを上回る程の酷いことをしたんだし「頑張ってる‼」って言える立場でもないのにな


103   2017/09/03(日) 15:33:18.52

>>101

それをそのまま伝えてみては?


105   2017/09/03(日) 16:51:02.91

>>103

言ってもダメだった
本人は頑張ってるつもりだから何が不満なのか分かってない
こういうことして欲しいって言っても自分にその気がなければしてくれない
自分で考えて私が喜ぶことをして欲しいってことも何をしたら喜ぶかが分からないから出来ないらしい


107   2017/09/03(日) 17:14:36.55

>>105

私をプリちゃんだと思えばできない?って言う
http://u111u.info/jT66

102   2017/09/03(日) 15:29:49.80

プリと会いたい気持ちを頑張って抑えてる!とかじゃないの?


104   2017/09/03(日) 16:45:33.43

>>102

プリのことは好きって言うよりは誘惑されて嬉しくなってちょっとやってみようかな程度で1回きりだったからそういうのじゃないと思う
本人としては気不味い思いを押さえて前みたいな生活が出来るようにしてるとか
こっちのあそこに行きたいこれが欲しいって要求に答えるのを頑張ってるって言ってるんだと思う
自主的に動くことはないからこっちとしては言われたことをただやってるだけだよなぁってどうしても思ってしまう


106   2017/09/03(日) 16:53:39.83

自分優先は変わらないから
何をしたら相手が喜ぶかなんかには全く興味がないのよ


109   2017/09/03(日) 20:39:27.52

>>106

本当自分のことしか考えてないなぁって思うよ

>>107
プリに何かしてあげてたって訳でもないからなぁ・・・
始まる前にバレちゃったからね

>>108
それ言われてハッとした
多分何されても裏切られた事実があるから満足はしないんだろうな
さすがにそれ言うとシタの性格じゃ「じゃあ何もしない」ってなるから言えないけど
でもシタ本人はこんなに頑張ってるからここまでしてるんだからもう大丈夫だよねって思ってるんだろうな
本当に何もかも変わってしまったわ
あの頃が夢のようだわ


110   2017/09/03(日) 20:50:51.95

>>109

付き合ってる頃も何もしないような男だったの?


111   2017/09/04(月) 00:24:23.23

>>110

何もしないって訳じゃないよ
でも今思うとやっぱりこっちの要求にただ応えてただけだったんだなって
行きたい場所も欲しいものもいつも聞いてた
自分で考えて選んだのって付き合って初めての誕生日プレゼントだけだったな
される前はそれでも充分だったし何も気にならなかったからやっぱり裏切られたってのが不満に感じる原因なんだろうな
されることもなくそのままだったらこんなに思うこともなかったと思う


120   2017/09/04(月) 16:54:49.25

>>111

>される前はそれでも充分だったし何も気にならなかったからやっぱり裏切られたってのが不満に感じる原因なんだろうな

横だけど、わかる。
シタは寡黙で大人しいタイプ。人と接するのも苦手なほうだった。
それがプリには、美人だの褒めまくってて、せっせと外食の予約もしてたわ。
もう別人にしか見えなかった。


121   2017/09/04(月) 18:21:53.54

>>120

うちのクソシタも、旅行、外食など私まかせなのに、プリとはリードして自分で予約してた。
子供の写真もほったらかしなのに、プリ写真は大量にきれいにまとめてタイトルつけて日付順に。


122   2017/09/04(月) 18:28:42.70

>>121

うちもそうだった。
なんせプリには頼れる男にみられたかったらしい。
写真の件もまったく同じ、馬鹿じゃねーの
そんなにキレイないい思い出ならさっさと一緒になればいいのにね


123   2017/09/04(月) 18:44:49.01

今まで私を置いてプリと二人であっちこっち出かけまくってたから、
そのぶんこれからはシタと私でいろんな所へ遊びに行こうってシタが言うけど、
プリとしたのと同じことをされても嬉しいんだかどうだか微妙な気分になる
何も考えずに一緒に出かけて楽しんでればいいんだろうけどな
http://u111u.info/jT66

128   2017/09/04(月) 19:32:07.92

>>123

うちのシタもそういうけど
プリといったとこ連れてかれてもね・・・
結局二番煎じなわけだし純粋に楽しめないよね
記憶の上書きって思えばいいのかもだけど
一度で上書きされるもんでもないし


125   2017/09/04(月) 19:07:03.66

>>123

厚かましいね、自分は出かけて楽しいばっかりじゃん


126   2017/09/04(月) 19:19:58.16

>>125

多分自分では遊びに連れてってあげる、なつもり
今まで連れてってあげなくて悪かったね、
これからは一緒にいろんなとこ行こうねって


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/furin/1503800305/101




スポンサードリンク