2017/09/09(土) 17:18:06.50

息子がいるオヤジ達が集う酒場です。

<前スレ>
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 42軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1459902552/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 43軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1464830698/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 44軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1472950968/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 45軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1477053390/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 46軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1479836196/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 47軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1482558445/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 48軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1487144776/
息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 49軒目
http://hayabusa6.2ch...tomorrow/1491797363/

息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 50軒目
http://mao.2ch.net/t...tomorrow/1495876311/


次スレは>>980
あたりで。



スポンサードリンク
60   2017/09/15(金) 05:01:07.42

とーちゃんけーさちゅーと俺に警察ごっこをねだる息子2歳
ちょっとした声帯模写でパトカーのサイレンと無線の真似事をして追いかけて逮捕する
本人喜びまくりだし俺も嫌いじゃないがおっさんにはなかなか辛いからたまには母ちゃんにも頼んでおくれw


61   2017/09/15(金) 07:40:47.06

>>60

柳沢慎吾にオファーだ


62   2017/09/15(金) 09:05:52.56

>>61

そんなことしたらとーちゃんしんごちゃんしてーってなるのは目に見えてるからやだw
サービス精神が異常なんだよあの人w


63   2017/09/15(金) 10:22:03.75

>>62

むしろ難しくなるなw


65   2017/09/15(金) 13:30:53.47

2歳4ヶ月を寝かしつける時に週末は買い物行こうね、って言った途端喜んで布団から出て出かけようとしてた
今から行けるものだと思ったらしく、かわいそうなことした


67   2017/09/15(金) 16:24:51.33

昨日5歳の息子がトイレで大をしながら、
一人で怖いのか「ウンチ出たー」とか「またおっきいの出たー」
とか叫んで一々こちらの反応を求めるから、「わかったからこっちに言わなくても大丈夫だよ(笑)」
って答えたら、トイレから出てきた後に「さっきは大きな声で言ってごめんね」
って言ったのが凄く可愛かった。
思わず抱きしめて「良いんだよ〜」って頬ずりしたわ。


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1504945086/60




スポンサードリンク