2017/09/09(土) 14:28:49.73

日常生活で感じた「その神経が分からん!」なことを書き込むスレです。

●議論や集中砲火、無理矢理な祭り、話題に乗り遅れたからといって終わった話を蒸し返す、などの行為はお避けください
●書き込んだ当人が、「お ま え の 神 経 が (以下略)」 と言われないようにお気を付けください
●ニュース・テレビ・有名人ネタは禁止
●荒らしはスルー。構った人も荒らしです
●次スレは>>980
踏んだ人が・規制で立てられなかったらすぐさま他の人へ依頼する事
●過剰な自治は迷惑千万です(特に見当違いのスレチ指摘)

※商用転載・書籍化禁止スレです。
※神経の分からない固定ハンドルはレス禁止、スレ立て禁止です

※前スレ
その神経が分からん!part405
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503638005/



スポンサードリンク
666   2017/09/19(火) 23:36:07.68

職場で不妊治療してるってオープンにしてる子の前で
マタニティハイなってた子思い出した
2人はプライベートでも遊ぶ仲だったけど
出産で仕事辞めたあとは連絡もとってないらしい
そりゃそうだよね


678   2017/09/20(水) 08:11:58.46

>>666

自分は××だから他人は思いやってくれるべき
というパターンよくあるよね
アレルギーから離婚からハゲから


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504934929/




スポンサードリンク