2017/08/17(木) 19:50:21.84

激務薄給とはこのことか。。。

朝4:00 出勤
夜24:30 退勤

これが月29日

月収38万…



スポンサードリンク
10   2017/08/17(木) 19:52:36.20

誰か時給換算して


25   2017/08/17(木) 19:56:39.56

>>10

20.5×29=594.5h
38万÷594.5=638

時給638円!


28   2017/08/17(木) 19:57:25.96

>>25

残業割増と夜間割増入れてよ
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/17(木) 19:54:48.08

オーナーはすごく優しいけど

俺の両親が怖いので
散々好き勝手ニートやってたから
退職したら家から追い出すと脅されているため
しかたなくかれこれ6ヶ月勤めている

体重も110キロあったのに
いま82キロまで堕ちた
まじでこのままだと死ぬ


79   2017/08/17(木) 20:13:01.61

>>16

健康的になっててワロタ


23   2017/08/17(木) 19:55:51.40

>>16

110とかありすぎや
健康的になってええやんそこだけは


21   2017/08/17(木) 19:55:34.30

>>16

健康的に痩せてんじゃんワロス


39   2017/08/17(木) 20:00:15.70

エリアマネージャーが来ると胃が痛くなる

「おい、店長どこだ?」

「僕ですが」

「この店舗だけ極端に売り上げ悪いんだけど何で?」

「はぁ、はぁ・・・」

「はぁ、、じゃねえよ!!原因突き止めろよこのボンクラ!!!」
「明日また来るからレポートに原因まとめてこいよ?」

こうして俺の24:30勤務は続く
なお普段はレジ〆を終えたら23;00で帰れるし
出勤時間も朝8:00と遅め

だがエリアマネがいる月はマジで連日3時間睡眠
ほぼ車中泊


84   2017/08/17(木) 20:14:45.07

>>39

そういう奴いっぺんキレた方がいいよw
「おめーなんのためのエリアマネージャーだけボケ!てめーも売上が上がんねー理由まとめて持ってこいボケ!!てめーのエリアで売上上がんねーのを社長に相談しに行くぞボケ!」くらい言い返してみ?

俺、不動産屋だったけど新卒2週間だったけど
上司にキレて社長に報告したらそのボンクラが降格して俺がそのポジションに上がったからな。


69   2017/08/17(木) 20:08:40.81

スーパーとかマジでやめとけよ
一生現場で使い倒されて終わりだぞ
運が良けりゃ主任になれるくらい


72   2017/08/17(木) 20:09:29.22

>>69

主任って売り場の責任者だろ?数年経てば誰でもなれるわww


82   2017/08/17(木) 20:14:09.05

>>72

ある程度仕事出来ないとなれないぞ
無能は20年居ても下っ端
主任になったとこで使い倒される事には変わらないしな


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502967021/




スポンサードリンク