2017/08/04(金) 17:26:31.75

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり

だけど誰かに言ってみた〜い!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498646015/



スポンサードリンク
361   2017/09/21(木) 12:32:42.76

高校の時、暴力団の組長と同棲してたことは誰にも言えない秘密だ。


366   2017/09/21(木) 16:07:39.41

>>361

お水やってて、とかじゃなく女子高生と組長ってなんか素敵!TL漫画にありそうw
やっぱりデートにもずっとお供の人がついてくるものなの?


362   2017/09/21(木) 12:35:57.44

>>361

付き合うきっかけは?
相手のこと好きだったの?


363   2017/09/21(木) 12:49:32.50

>>362

ホステスやってた姉が住んでたマンションと同じ階に、組事務所があった。
学校帰りに姉の部屋にいつも遊びに行ってて、エレベーターの中で組員に声を
掛けられたのがきっかけ。初めて付き合った男だったから大好きだったわw


364   2017/09/21(木) 12:50:49.76

>>363

借金のカタにじゃなくてよかったわ


365   2017/09/21(木) 13:01:26.05

そういう人とは簡単に別れられるものなの?
落とし前とかつけなきゃならないとかってあるのかしら?


370   2017/09/21(木) 21:34:14.86

そんな組長なんてあまりにも脇が甘過ぎる
なるべく警察に目を付けられないようにっていう遊びが前提だと普通は思うけどね
後出しで創作がバレてるいい例
http://u111u.info/jT66

392   2017/09/23(土) 09:14:30.06

>>370

元彼の父親が組長だったけど、当時の組長に「俺にケンカで勝ったやつ次の組長な!」って言われてタイマン5人抜きして最後に組長倒してあっさり組長になれたwって言ってたから、そんな感じのゆるい組長だったんじゃない?


378   2017/09/22(金) 11:44:43.90

ヤクザから足を洗った男と付き合った事があるけど
警察に情婦としてマークされてた
組から抜ける為に約5千万を払ったと言ってたな


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1501835191/




スポンサードリンク