2013/11/23(土) 01:45:49.31

普段は言わない妻への「愛してる」 、それを思わず言ってしまおう!というスレ。

ある者は寺行きの危機に、またある者は例のスレを上げることになるという
まさにパルプンテを唱えるがごときこのセリフ。

昔から見てたとか、どこそこのまとめを見たので来たとか、いろいろ理由はあるだろうが
このスレを見た機会に嫁に「愛してる」言ってみてはいかが?

前スレ
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ39【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379367131/l50

関連スレ
【集え】妻に「愛してる」と言わせてみるスレ【賢者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209662797/



スポンサードリンク
519   2014/01/13(月) 23:03:03.17

言ったけど、駄目だった


521 519 2014/01/13(月) 23:47:10.06

急な転勤で、友達も知り合いもいない土地に来て2年
嫁は、転勤についてきてくれて、見知らぬ土地で寂しそうにしていたが
嫁は仕事に行き始めて、そこで既婚の上司に気に入られ
食事中も、テレビを見ている時も携帯を離さない
このままではいけないと思って、思い切って言った

俺 「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」
嫁 「あ、そう」

後で嫁の携帯見たら、
上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた

数回の浮気の証拠も取ってるけど、このメールをみてもっと醒めた
上司の嫁さんや子供の幸せを奪う事になるので、我慢してきたけど
嫁さんの気持ちを優先にして、別れるほうがいいと思えるようになった。
今から、別れを切り出してくる。


525   2014/01/14(火) 00:42:07.85

>>521

おいおい。

浮気されてるなら戦えよ!


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1385138749/




スポンサードリンク