2017/07/27(木) 12:14:13.83

恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!195年目 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489562785/



スポンサードリンク
671   2017/09/17(日) 02:02:48.45

雨降って相合い傘したんだけど何度も傘の先で頭をつつかれたので
やんわり痛いようって何度も言ったんだけどダメで
パーカーかぶって我慢してたら今度は肩に傘の水がぽたぽた。
気付いたら右半身ずぶぬれになってた。彼はまたーく濡れてない( ^ω^)

しかも〇〇に飲みに行こうって決めたあと行先がゲーセンになったり
お風呂屋さん行く?って言い出したりで結局飲み屋街をウロウロするだけ。
どうしようかーって言い出した末、うちに来て泊まる?って聞かれたけど
まだデート2回目だったしこのテンションで泊まっても楽しくなさそうだから帰るって言っちゃった。
駅前まで戻ったら私一人だけ違和感あるほどびしょ濡れ。
いっぱい謝ってくれて腕もあたためてくれたから悪い人じゃないんだけど、
なんだろう・・・優柔不断、無頓着は罪だなと思った。
さっさと店入ろってグイグイしなかった自分も悪いんだけど生理前かな?モヤッとする(´・ω・`)


676   2017/09/17(日) 10:50:29.37

>>671

あれ?ごはん食べた?


681   2017/09/17(日) 12:40:03.31

669です
>>676
夜ごはんは食べました。その後まだ早い時間だしもう一軒飲みに行こうって話になってから
終電まで2時間以上雨の中ウロウロしました。
最初の食事は前回のデートでごちそうしてもらったから今回は自分が払いました。
>>677 男兄弟は、思い当たります。
何人かの人が言ってるお風呂→家はそれ系なのかなー


673   2017/09/17(日) 07:00:55.90

デートでお風呂屋って銭湯?


682   2017/09/17(日) 12:44:31.73

>>673

銭湯ではなくスパリゾート施設です
http://u111u.info/jT66

683   2017/09/17(日) 12:57:48.55

>>682

で、別れたんだよね?
多分スパ代も各自支払いで金使わず自宅に泊まらせてセックスしたかったんだね


678   2017/09/17(日) 11:38:57.46

風呂屋行く?からのうちに来て泊まる?だと余計なお金使わずにただヤリたいだけだったんじゃないか?


679   2017/09/17(日) 11:56:26.34

>>678

私もそれ系のこと考えた
頭の中それだけになっちゃったんだろうなと思う 帰り際に優しいのも引き留めたかったのかもね


687   2017/09/17(日) 15:07:08.81

みなさんありがとうございます
私自身デートするのが久しぶりすぎて舞い上がってたので
過剰に幻滅して身勝手だったかなと不安になってました。
昨日は酔った勢いでここに書き込みに来たけど、とりあえず家にいかなくて良かった。
いい雰囲気なら喜んでついてっちゃったかもしれないのがダメだ・・・
付き合うって何?デートって何って考えてたら結婚までのハードルが高すぎて目の前が真っ暗\(^o^)/
しばらく喪女歴更新しますw


688   2017/09/17(日) 17:59:53.91

>>687

俺と付き合おう


689   2017/09/17(日) 18:50:06.37

>>688

きも


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501125253/




スポンサードリンク