2017/09/20(水) 19:32:17.53

やっと立ったか


スポンサードリンク
 2017/09/20(水) 19:33:57.94

ヘイトだの何だの言論弾圧を煽る連中が言う事じゃ無いなw


10   2017/09/20(水) 19:36:17.78

全部該当してんじゃね?twitter GJ


13  2017/09/20(水) 19:37:24.28

民間の公共性もない一私企業に対して寝惚けた事言ってるよな


14   2017/09/20(水) 19:41:07.24

官房機密費で黙らせたんでしょ?諦めなよ


15   2017/09/20(水) 19:41:32.47

twitter番長、必死過ぎるw


16   2017/09/20(水) 19:45:15.49

テロ予告しておいて何が悪かったのかわからんやつはネットやめろや


21   2017/09/20(水) 19:51:51.16

むしろ凍結されてラッキーなんじゃね?
早期解散に因縁つけてる野党とにたような立ち位置w


23  2017/09/20(水) 19:52:33.25

菅野は結婚も老後もないな
電車にダイブの人生しかない

あ、やるなら田園都市線でヨロシク


24  2017/09/20(水) 19:55:16.04

右も左もやってはいかんことに変わりはない
右だから許される、左だから許されるとかいう勘違いが多すぎる


25  2017/09/20(水) 19:57:32.49

すまんが、システムを誰か教えてくれ
Twitterのアカウントって、新規ですぐ作れるよね?

新しく作って、また認知してもらえるような気もするのだが、なんでこのパヨクはファビョってるの?



26   2017/09/20(水) 19:58:37.09

完全に逝ってるな


28   2017/09/20(水) 20:00:23.73

>>25

今まで同様好きなこと言いたいんだから新しいの作っても今のままじゃ垢停止になるでしょ?
だからその線引きを自分に有利に変更させなきゃ困る。


30  2017/09/20(水) 20:03:05.77

>>28

なるほど、ありがとう


31  2017/09/20(水) 20:05:24.80

>>25

別アカウントは禁止だから、もうツイッター使えない


34  2017/09/20(水) 20:07:59.46

>>25

単なる別垢作りは許容されてるけど
凍結された→別垢作りは許されてない
だから別垢作ったらそれを通報すればまた凍結


43   2017/09/20(水) 20:19:20.14

利用規約に同意しただろ


52   2017/09/20(水) 20:34:17.47

ツイッターの日本本社の前で紙をばらまいて
嫌がらせデモをしたのか非常にマズかったのだろうw


55   2017/09/20(水) 20:38:55.54

罵倒語並べてた血の気の多い中年パヨが
数度の警告にもかかわらず改めることなく
書きたい放題の結果でしょ

擁護してる連中もよく考えた方がいいよ
この件は右も左も無いと思うよ


56   2017/09/20(水) 20:44:23.45

>>52

普通の店に同じ事したら出禁になるよ それと一緒(笑)

ツイッターは公共性のある会社じゃないから客を選ぶ権利あるからな(笑)


65   2017/09/20(水) 21:09:54.76

普通に考えて、騒ぎ起こされると分かってる客は出入禁止だよな。

それを認識できない奴なら尚更。


66  2017/09/20(水) 21:10:00.90

公的機関じゃないんだから
出て行けって言えるんだよね
気に入らないなら自分達で会社を起こして
表現の場とやらをネットに作れば良いwww


68   2017/09/20(水) 21:16:05.03

著作は軒並みベストセラーのジャーナリストなんでしょ?
なんでツイッターなんかに拘る??


86  2017/09/20(水) 21:39:15.97

ツイッターを自由な言論の場と考えてるのが間違いだろ


94  2017/09/20(水) 21:47:17.20

クレーマーみたいだな

そうだけど


95  2017/09/20(水) 21:49:31.97

>>14

というか、ガチで影響力のある私人がクレーム入れたんじゃね


98  2017/09/20(水) 21:51:22.96

>>95

YES〇〇


99   2017/09/20(水) 21:52:00.75

>>17

ゴキフってアリゴキこと?
あいつは一応国会議員なので凍結には慎重になるだろう


102  2017/09/20(水) 21:54:18.25

向こうのはヘイト、俺のは反ヘイトでヘイトじゃない。
こんな理屈通用するかよ。


104   2017/09/20(水) 21:56:13.40

>>95

そう言う妄想から早く抜け出せとパヨクに言ってやれww
世界のシステムが暴力的な扇動を同じレベルの基準で判定してて
一度ひっかかれば外に退場させられるんだよ
自分で鯖立てて大手のシステムの外に孤児のように放置されるつーのを
米国のSNSやIT大手企業がやりますって宣言したんだからもう逆らえんのだよ
ネットワーク世界から孤立しつつあるノイホイとかパヨクのアホどもは
連携してやればやる程団体ごと締め出しつーことになる
人の集まらないプライベートでコソコソ吠え合うしか残された道はない訳で


163  2017/09/20(水) 23:45:17.57

>>34

いいシステムだね。
こういうアホをみんなで押さえ込むのね。いいですね。
このアホは特徴があるから直ぐに分かるね。


190  2017/09/21(木) 01:29:06.71

>>66

パヨクの為の言論空間SNS「パヨッター」
盛り上げる為にアカウント保持者は1日に最低10回はパヨった嘆きを書くこと


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505903496/




スポンサードリンク