影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 20:15:52.05

北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は14日の声明で、日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、
最近の核実験に対する追加制裁決議を行った国連を破壊して「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

北朝鮮の対外関係やプロパガンダを担当する同委員会は、国連安全保障理事会の解散を要求し、
安保理を「賄賂を受けた国々」から成る「悪魔の手段」と批判。

日本については「4つの列島でできた国は、主体(チュチェ)思想の核爆弾で海に沈めるべきだ。
日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」とした。

主体思想は故金日成(キム・イルソン)主席が唱えた、北朝鮮で指針となっているイデオロギー。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/09/post-8448.php


スポンサードリンク
11  2017/09/14(木) 20:19:28.51

本気でわからないのだけど
日本はここまで言われるだけの何をしたんだ?


12   2017/09/14(木) 20:19:39.73

日本列島を日本海に沈める!?


16  2017/09/14(木) 20:20:11.09

総連はどういう顔で聞いてるのこれ


19 ウッカリミステク参上すまほ 2017/09/14(木) 20:21:21.80

>>16

つか、民譚総聯区別する意味がもはやない、からなあ。
お互い行き来してるし、キタ鮮人がナゼか民譚入りしてるし。


20  2017/09/14(木) 20:21:24.30

>>16

無理矢理マンセーして納得してるのかな


21   2017/09/14(木) 20:21:27.92

何となく最近思うんだけど、
北ってもしかしてここでアメリカから譲歩勝ち取れないと崩壊しちゃうくらい追い詰められてんのか?


25   2017/09/14(木) 20:22:21.15

共産党が騒いでるから、九条なんて平気で破ると思ってんじゃないの?


28   2017/09/14(木) 20:23:08.25

おまえのとこが存在する必要ないわ


29   2017/09/14(木) 20:23:10.49

こっちだって特亜や露から離れたいよ


33  2017/09/14(木) 20:23:41.85

まぁ米が糞の役にも立たないこともわかったんだし、これを機に日本も色々考えるとこにきてると思うけどね



34  2017/09/14(木) 20:24:06.92

じゃあ日本にタカってる同胞なんとかしてよ


39   2017/09/14(木) 20:25:27.13

賛成したロシア中国にも文句言えよw


43  2017/09/14(木) 20:26:11.64

>>21

北自体は特に問題ないみたいよ
国民がいくら死のうが何しようが中露が無理矢理ゾンビ状態にして生かすから
ただ金王朝が「いいことおもいついた」「俺はくわしいんだ」的なノリで、三代目が教科書に載るような無能の悪い王様RPをしてるせいで崩壊しそうな状態


55  2017/09/14(木) 20:30:16.33

いいよ、いいよ
9条の廃止、自衛隊の国軍化が近く


65  2017/09/14(木) 20:33:35.52

そろそろ語彙が乏しくなってきたのか迫力あるコメントが減ったなぁ


66  2017/09/14(木) 20:33:35.94

とうとう一国でギャアギャア言うだけの国に成り下がった、、、


70   2017/09/14(木) 20:34:13.78

あそう、消えてくれるんだ。
助かるわ、サンキューww


75   2017/09/14(木) 20:35:36.29

???


77   2017/09/14(木) 20:37:11.72

クーデター起こして黒電話豚の首をとったら
38度線に先着100名で1人1億円をやるとG7で約束すれば
3日で始末できるぞ
ミサイル攻撃や空爆より安上がりだ


80  2017/09/14(木) 20:37:44.76

でも資金源が無くなるので攻撃できません


127  2017/09/14(木) 20:56:16.01

>>1

見事なブーメラン芸だよ…
とりあえず黒電話から消えてね!


195   2017/09/14(木) 21:28:15.13

>>1

じゃあとっととどっかに行ってくれ
中東とかドイツの隣なんかどうだ?


196   2017/09/14(木) 21:28:34.20

お互い様(以上)


199  2017/09/14(木) 21:30:27.99

>>1

おいおい、今更かよ


246   2017/09/14(木) 22:00:09.14

>>1

必要がないならしゃーないわなー


253   2017/09/14(木) 22:09:34.58

>>1

ロシアの西の方で亡命政権でもたてるのかい?
遠くなって何よりだ


336  2017/09/15(金) 00:10:50.84

>>77

韓国側から殺到して開戦になるな


471   2017/09/15(金) 06:22:00.01

>>1

前からそー言ってるやん。近くて遠い国でいいよーって。
わざわざ粘着してくるからややこしくなったんやで


516   2017/09/15(金) 07:37:11.01

>>11

乳出しチョゴリを廃止してしまった事では?
か、
捏造を見破ってしまったか?
どちらかである。


536   2017/09/15(金) 08:59:05.48

>>11

国家的統合失調だから理由を気にしたら負け


561   2017/09/15(金) 20:25:24.24

>>1

大層なこと言っておきながら
ミサイル通過にはワロタ。


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505387752/




スポンサードリンク