2017/09/13(水) 14:18:57.83

ロシアとも一致したって言ってたよねw


スポンサードリンク
  2017/09/13(水) 14:19:11.98

核の凍結とかなんか意味あるのか?


  2017/09/13(水) 14:19:38.62

アメリカロシア中国にも言ってみろと。


  2017/09/13(水) 14:19:58.18

完成して捨てるバカ居ないだろ…
あ、コイツ自身がバカか…


  2017/09/13(水) 14:21:04.70

トランプと同じこと言ってますやん


11   2017/09/13(水) 14:21:36.25

安倍さんでよかった。


14   2017/09/13(水) 14:23:10.71

北朝鮮「ならてめーもアメリカの核の傘から抜けろや」


15   2017/09/13(水) 14:23:53.41

>>7

捨てるわけがないから言ってるんじゃないか。
それで日本が損することがあるか?


18   2017/09/13(水) 14:24:40.83

そらそうよ、無条件で対話とか

日本には何にもメリットがない


19   2017/09/13(水) 14:24:43.60

この辺の駆け引きに
ミスがないのは安心できる。


20   2017/09/13(水) 14:24:56.98

ぶっちゃけ日本が何言ったってなぁ
アメリカが対話するって言ったらだんまりにならざるを得ないだろうに



22   2017/09/13(水) 14:25:10.57

ムンジェイン君は何がしたいのかわからんわ


23   2017/09/13(水) 14:25:12.28

そりゃ韓国には民族の核だから放棄とかするつもり無いわな
統一したら日本に向けて発射するんだし


31   2017/09/13(水) 14:28:30.18

統一のためか知らんがあんな国境近くに首都を置いたもんだから
世界中が迷惑してる
首都を人質に取られる羽目のになってるからな


33   2017/09/13(水) 14:28:34.22

>>7

パヨクは常日頃非核三原則を守れって言ってるわりに北に核廃棄を迫ることには無関心なんだな


38   2017/09/13(水) 14:29:29.27

アメリカもずっと「核放棄が条件」と言ってるんだが

なんで韓国からは「凍結」が出てくるんだろう?


39   2017/09/13(水) 14:29:29.51

そもそも対話なんてもう有り得ない
核を捨てなくても殺すしかないし核を捨てても殺すしかない


41   2017/09/13(水) 14:29:37.00

安倍は当たり前のことを言ってるだけだが下鮮がアホなこと主張するから日本の立場が相対的に良くなる
ま、いいんじゃないの


65   2017/09/13(水) 14:33:41.09

アメリカへの念押しというか
核容認に傾きたい勢力への牽制と言うことでも
安倍の発言は大事


66   2017/09/13(水) 14:33:41.28

安保理決議は、これ以上過激化させなければということで、凍結じゃないのか?
安倍いうような核放棄じゃないだろう


67   2017/09/13(水) 14:33:44.35

対話で核黙認で
トランプとティラーソンにはしご降ろされる未来しか見えない


73   2017/09/13(水) 14:34:43.96

>>66

安倍首相が言っているのは「核開発プログラムの放棄」だよ

核がいきなり消えるわけでもない


133   2017/09/13(水) 14:46:17.29

内部の人間によってカリアゲ暗殺されるのが一番平和的解決


134   2017/09/13(水) 14:46:17.60

>>1

中々良いつかみだと思う。
この調子でいって頂きたい。


141   2017/09/13(水) 14:47:23.20

>>14

日本「ならてめーらも自分で持たずに中露の核の傘に入れよ」


146   2017/09/13(水) 14:48:25.61

>>141

中露「断る」


148   2017/09/13(水) 14:48:51.07

>>133

そうはイカのキャンタマで

クーデターはおろかキム一族に逆らえる奴なんかもういないよ
親族の粛清は相当ビビってる証拠みたいなもんだし
足元の固め方だけは超一流かもしれんね


166   2017/09/13(水) 14:52:52.07

>>7

日本国民の大多数はお前の方がバカだと思ってるよ


224   2017/09/13(水) 15:04:23.31

>>7

じゃあ話し合わないだけ
これは当たり前


226   2017/09/13(水) 15:04:36.64

>>5

統一したら韓国のモノになるからだろ


228   2017/09/13(水) 15:04:59.48

>>7

対話なんかする気がないということだとなぜわからないのだ?w


311   2017/09/13(水) 15:23:10.51

>>1

このままいけば、日本・韓国の核武装が認められるでしょう。

中露の喉元に核兵器が突き付けられるよ


460   2017/09/13(水) 16:11:17.14

>>1

というか前にもそれやったよね
どうせ同じことを繰り返すだけだろ


509   2017/09/13(水) 16:26:53.20

>>501

!とか(爆笑)とかが多すぎて何を言いたいのかさっぱりわからんよ
まずは読んでもらえるコピペを作れるようにならないと


555   2017/09/13(水) 16:44:27.58

>>509

小学生程度の国語力で十分読める


581   2017/09/13(水) 16:52:45.51

>>555

長い、三行でってこと
一つ一つの反論でケッコウ時間かかるから
全部にやってられないのでみんな途中で見るのやめてるだけ


681   2017/09/13(水) 18:21:06.25

>>5

全く無い


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505279884/




スポンサードリンク