【ソウル時事】韓国与党「共に民主党」所属の李秀赫議員は12日、2015年末に発表された慰安婦問題をめぐる
日韓政府間合意について、「(朴槿恵前政権当時の)李丙※(王ヘンに其)大統領秘書室長と国家情報院(国情
院)が交渉を主導し、外務省は交渉から排除されていた」という情報を得たことを明らかにした。

国会での質疑の際に述べた。

李丙※氏は、駐日大使、国情院の院長を歴任した後、大統領秘書室長を務めた。李秀赫氏の得た情報では、
国情院の院長当時に設置した作業グループを使って、慰安婦問題の交渉を指揮したという。

この指摘に対し、康京和外相は、慰安婦合意の交渉経緯などを検証する作業部会が外務省に設置されており、
「検証結果を見なければならない」と答弁した。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091201155&g=pol


スポンサードリンク
  2017/09/12(火) 21:06:04.08

いやー、内政問題には口出せないな
残念残念


  2017/09/12(火) 21:06:12.53

だから何?


  2017/09/12(火) 21:06:46.55

死人にくちなし?


10   2017/09/12(火) 21:07:16.54

ほーん

で?


11   2017/09/12(火) 21:07:30.92

日本には関係ない事情ばかり


12   2017/09/12(火) 21:07:53.99

へー、で?


15   2017/09/12(火) 21:10:11.23

団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。


16   2017/09/12(火) 21:10:12.62

そう排除されてたの
よく知らんけど韓国の政府に問題があるんじゃないすかね


17   2017/09/12(火) 21:10:28.99

外務大臣出てきてなかったっけ


18   2017/09/12(火) 21:10:29.60

知 ら ん が な



19   2017/09/12(火) 21:11:51.34

だからなんだよ
アメリカ立会で合意をかわしたんだろ
その直後におかしいクネの先走りだって騒いでたならともかく


20   2017/09/12(火) 21:13:27.49

外務省は排除されてたけどなんたらチームとか作って対応してたんだろ


21   2017/09/12(火) 21:14:44.80

完全かつ最終的に解決済み


22   2017/09/12(火) 21:14:52.28

ヅラの大臣が出てきて何か述べてただろ


28   2017/09/12(火) 21:17:53.80

なんでも好きにやれや
日本には意味も関係も無いしな


31   2017/09/12(火) 21:18:34.21

岸田と向こうの外相が握手してたのはいったいw


32   2017/09/12(火) 21:18:44.15

一貫性が無さ過ぎる


37   2017/09/12(火) 21:21:29.90

合意後一年くらい静かだったね


38   2017/09/12(火) 21:21:42.02

韓国内で解決してくださいとしか
日本としては合意を守るだけ


40   2017/09/12(火) 21:23:17.07

当時の韓国外務省のトップは誰やねん
ちょっというてみ?


41   2017/09/12(火) 21:25:18.50

>>26

女陰の臭い嗅ぎたい


42   2017/09/12(火) 21:26:09.52

>>37

一年ももったんだからいいほうだよな


44   2017/09/12(火) 21:26:37.82

>>1

国としての体をなしていないってことだよなぁ。


45   2017/09/12(火) 21:26:43.64

仮に合意がなくなったとしても
朝日が誤報と認めた以上は
日韓基本条約で既に解決済みの事案
自称慰安婦は韓国政府に補償を要求するのが当然の筋


47   2017/09/12(火) 21:27:50.44

それはそれで韓国外務省は何の権限もない無能機関になるんですが


48   2017/09/12(火) 21:29:13.73

もう日本は関係ないし


52   2017/09/12(火) 21:34:22.40

外務省とかより市民団体のほうが権力あるんだろ


53   2017/09/12(火) 21:36:13.97

韓国にも外務省ってあるのか
大統領の思いつきで外交してる国かと思ってた


56   2017/09/12(火) 21:37:43.84

100歩譲って、まず10億円返せよ。


57   2017/09/12(火) 21:39:54.82

>>56

返されたら日本の方が困るよ
たった10億円で鬱陶しい問題を解決できたんだからこのまま高みの見物で良いと思う


61   2017/09/12(火) 21:43:39.10

不可逆的ってどういう意味か説明させてみ


62   2017/09/12(火) 21:44:17.24

外務省排除して外交できてたんだ
じゃあ要らないよねそれ


63   2017/09/12(火) 21:48:23.54

>>62

日本も安倍政権になってから外務省越しに外交やるようになってるよ
捕鯨裁判で外務省からは勝てると聞いてたのに負けたり、世界遺産のやらかしとかが理由


67   2017/09/12(火) 22:02:51.99

知らんがな(´・_・`)
そっちの国で片付けろ


68   2017/09/12(火) 22:03:39.16

何を言おうと国家間の約束だし

「実はあれ、本心じゃなかったから無効ね」なんて笑われるどころか村八分の対象ですわ


71   2017/09/12(火) 22:09:07.52

外務大臣がはいたけど外務省はいなかったと言いたいのかな?


94   2017/09/12(火) 22:48:13.09

>>56

お前テヨンだろ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505217882/




スポンサードリンク