望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
最近 #菅長官 の #会見 打ち切りが続く。今日は 幹事社の #テレ朝 #原慎太郎 記者が、
#朝日 の #南彰 記者が #森友 疑惑で「国会答弁との整合性含め、説明責任を果たすつもりか」
と問い挙手する中、質問を打ち切る。追及を拒む官邸に同調し、権力監視とは程遠い行為に
目を疑う

http://t


スポンサードリンク
  2017/09/12(火) 15:03:50.64

ついにお仲間からも見捨てられだしたかw


  2017/09/12(火) 15:04:00.12

なんで途中途中に#入ってんの?


  2017/09/12(火) 15:04:34.52

記者クラブにもアベの圧力が


  2017/09/12(火) 15:04:42.62

♯多過ぎて読みにくいわハッシュタグ大量につけないと死ぬのかこいつは


  2017/09/12(火) 15:04:43.04

いやいや貴女は記者ではなく活動家だからね


10   2017/09/12(火) 15:04:56.05

>>3

過度なタグ連打は糖質の症状


11   2017/09/12(火) 15:05:43.38

東京新聞は絶対こいつを放流するなよ


13   2017/09/12(火) 15:06:02.03

個人名にまで#つけるのは
こいつを叩いて欲しいという願望


14   2017/09/12(火) 15:06:03.56

日本中が権力の走狗だらけニダ


17   2017/09/12(火) 15:06:26.89

ざまあwwwwwwwww



19   2017/09/12(火) 15:07:30.07

「ムッキー! 言論弾圧だわあああ!」


20   2017/09/12(火) 15:08:03.18

出禁にしろ


21   2017/09/12(火) 15:08:15.05

■サイコパスの特徴

・口達者で一見、魅力的 
・非常によく嘘をつく
・同情を引こうとする
・感情が浅く、思いやりが無い
・無責任で問題行動が目立つ
・衝動的に行動する
・追い詰められると逆ギレする

 


22   2017/09/12(火) 15:08:18.96

毎日中身のない質問ダラダラ長尺でやられたらそうなるわ


24   2017/09/12(火) 15:08:24.59

このひと不倫の話は書かないの?


26   2017/09/12(火) 15:08:36.91

というか森友加計問題なんてまだやってんのか?支持率は回復傾向にあるし、もう無意味だと思うんだがw


33   2017/09/12(火) 15:09:04.84

>>11

ちゃんと一所にまとめていてもらわないと困るよなあ…
放流された野生のイソコとか絶対生態系を崩すわ…


34   2017/09/12(火) 15:09:11.34

幹事社GJ


35   2017/09/12(火) 15:09:11.78

まじかよ石原慎太郎最低だな


36   2017/09/12(火) 15:09:29.49

いそこが止められたんじゃなくて、朝日の南彰って人が質問打ち切られたように読めるんだけど…😩


37   2017/09/12(火) 15:09:40.03

ネットで公開して、記者クラブを廃止したら?
存在意義なし


39   2017/09/12(火) 15:09:51.42

そりゃ記者の品位を貶められて困るのは同じ記者だしな


40   2017/09/12(火) 15:09:58.70

数年後振り返った時この人ピエロ扱いされてそう(´・ω・`)


41   2017/09/12(火) 15:10:00.70

しかしTwitterとはいえ新聞記者のクセに文章が下手糞だな
「人に伝える」って能力が絶望的に無いんだろうな
自分の主張を押し付けるだけだから


48   2017/09/12(火) 15:10:50.02

>>37

本来この手のアホな「記者」を締め出すための組織なんだけどねぇ


131   2017/09/12(火) 15:32:46.76

>>1

無能記者だからしょうがないよね(´・ω・`)


133   2017/09/12(火) 15:33:20.47

個人名にタグ付けって
糖質特有の晒し上げだよな


144   2017/09/12(火) 15:37:33.75

>>1

読みづれえな
アスペかよ


148   2017/09/12(火) 15:38:42.97

>>1

#抜いても分かり辛いな

〜が、〜が


152   2017/09/12(火) 15:39:57.65

>>3

自己顕示欲


206   2017/09/12(火) 15:58:19.49

>>1

日本語下手くそかよ
〜が、を重ねんな


211   2017/09/12(火) 15:59:41.81

>>3

ハッシュタグ打ちまくるのはネトウヨのお家芸だろ?
イソコネトウヨ説


226   2017/09/12(火) 16:07:00.60

>>3

晒しageのつもり
ねらーだなコイツは


255   2017/09/12(火) 16:18:53.47

>>13

この女
サヨク活動家ってことはつまりテロリスト
人を攻撃するのが好きなんだよなぁ


271   2017/09/12(火) 16:24:45.09

>>3

インスタグラマーの文化のよーです


287   2017/09/12(火) 16:34:16.70

>>48

国民の知る権利を守るために、ためにする質問やイデオロギー丸出しの工作員を排除する目的もあるからね。
官房長官も無限に質問に答えてくれる訳でもないし


305   2017/09/12(火) 16:48:33.26

>>3

病気だと思うよ
>>5
パコリーヌと雰囲気似てるしパコらないと死ぬ病気かもね
で男が切れると憂さ晴らしにガースーに嫌がらせ
もしかしてガースー狙ってるのかもしれんよw


315   2017/09/12(火) 16:59:10.10

>>1

あてられてから質問しないからじゃない?


318   2017/09/12(火) 17:02:54.44

>>1

追求だっておwwww


322   2017/09/12(火) 17:04:35.95

記者クラブって報道の統括組織でどんな大手よりも上に来るもんなんじゃないの?

何で報道の親玉が報道の自由や言論の自由を奪うような事をするんだ?


331   2017/09/12(火) 17:10:52.18

>>2

一人で質問時間占有するから以前からクレーム付けられてただろ


364   2017/09/12(火) 17:29:49.98

>>1

記者会見の私物化が酷すぎるんだよ


390   2017/09/12(火) 17:43:54.08

>>6

単に菅に嫌われて
更に同業に嫌われてるだけ


406   2017/09/12(火) 17:53:05.12

>>26

朝日の世論調査では「疑惑解明しろ」7割とかだったかな

なおそれに対するコストは問われていない模様


452   2017/09/12(火) 18:36:52.73

>>3

声が半音ずつ上がってく


461   2017/09/12(火) 18:44:09.78

>>1

権力監視ってワイドショー視聴者気分で記者会見場で質問することじゃないんだよなあ


463   2017/09/12(火) 18:44:57.66

442と444が早速登場(笑)こいつらですね爆笑


466   2017/09/12(火) 18:46:18.81

>>461

東京都は権力ではないし(ろくに掘り下げねーなw)
新潟県知事が参戦も無批判だし権力者ではないようだし

彼らの権力とは安倍総理とその周辺のなのかもね
まぁ優先順位がそこってのは構わないけど、なら代弁者気取りやめてほしいね


480   2017/09/12(火) 19:11:04.55

>>3

自己顕示欲の怨霊だからな


552   2017/09/12(火) 21:29:15.55

>>1

とりあえず、やっぱり浮いてたのかあ
記者クラブなんてムラ社会だろうに批判なんか口にしちゃって余計ハブられそうw


613   2017/09/13(水) 02:45:48.65

>>390

菅は粛々と、大人の対応をしてるだろ
貴重な会見時間を、独りよがりの独演会にするもんだから
他社もいい加減我慢ならなくなったんだろ


645   2017/09/13(水) 07:21:07.15

>>26

ひるおび!も偏向報道が問題になりかけているからやりにくいだろう
毎日同じことを繰り返し垂れ流さないと洗脳は厳しい


662   2017/09/13(水) 09:27:05.46

>>26

決め手にはなりえないとわかっているが、これにすがるしかない


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505196182/




スポンサードリンク