2017/09/10(日) 14:09:45.46

>>1

正論すぎる

が、フランスの核は潜在的なドイツの脅威に対応するために、要るだろ


スポンサードリンク
11   2017/09/10(日) 14:11:46.39

枢軸国の日本も核持持つの禁止な


12   2017/09/10(日) 14:12:14.62

>>11

いやそれだと核の脅威にさらされているから持つべきだろう


15   2017/09/10(日) 14:12:53.72

欧州はロシアの脅威があるだろ


16   2017/09/10(日) 14:13:04.51

刈り上げによる正論攻撃
仏は苦虫を噛み締めた


17   2017/09/10(日) 14:13:07.68

でもこの論理だと、核を持っていなければ北朝鮮だって核では狙われないと思うけどな


19   2017/09/10(日) 14:13:40.58

凄い屁理屈だな話に鳴らない


22   2017/09/10(日) 14:14:32.33

>>17

カダフィやフセインのように通常兵器で蹂躙され、殺されるだけだな


25   2017/09/10(日) 14:14:58.05

9/9開戦説は案の定なかったなー
米軍の超無慈悲一方的飽和攻撃観たいわ


35   2017/09/10(日) 14:17:20.45

まあ確かにそうなんだよね
もう持ってる国はいいっていうのもおかしな話


37   2017/09/10(日) 14:17:53.23

>>25

そもそも戦争なんて起きるか?
アメリカにとって北朝鮮が核撃つ可能性あるのに
攻撃なんてできないだろ。



45   2017/09/10(日) 14:18:51.92

フランスのこれまでの歴史を考えるなら北の理屈は屁理屈にさえならない戯言だと思う


46   2017/09/10(日) 14:18:56.20

これはフランス大ブーメランw


51   2017/09/10(日) 14:20:26.32

つうかなんでフランスが戦勝国扱いされてるのかわからん
ポーランドと何が違うんだよ


53 フェイヴァレンタイン 2017/09/10(日) 14:21:04.99

>>37

闘いの必勝方法知ってる?
先制攻撃よ


62   2017/09/10(日) 14:23:52.70

しかも太平洋で国際社会の反発にあいながら核実験してるんだぜ


67   2017/09/10(日) 14:25:22.09

つかいもんにならない原子力空母とか原潜もってる不思議な国
それが武器輸出大国フランス


85   2017/09/10(日) 14:29:12.19

>>53

はあ?MADって知ってる?
核持ってる相手にそんなの通用しない。


118   2017/09/10(日) 14:39:59.81

>>1

正論に笑た


167   2017/09/10(日) 14:53:51.14

>>1

お前ロシアさん無視する気か?
フランスが調子乗らないようにがっつり核で狙ってんだろうがナメんな


215   2017/09/10(日) 15:13:41.46

>>5

フランスイギリスの核はそもそもはロシアへの備えだろ?


223   2017/09/10(日) 15:18:36.57

>>1

なんか正論ぶってるな。
最近強気なことで


227   2017/09/10(日) 15:20:13.02

>>215

フランスのドイツへの恨みは半端じゃねーぞ
イギリスの核保有はあながち間違ってはいない。ソ連用に核地雷も検討してたし


246   2017/09/10(日) 15:29:16.93

>>227

まあパリ占領までされてたものなあ


319   2017/09/10(日) 16:39:20.21

>>1

ワロタw
カリアゲ正論だw


330   2017/09/10(日) 16:44:36.10

>>215

そもそも仏英自体が長年の宿敵だけどね


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505020130/




スポンサードリンク