2017/09/05(火) 02:00:06.62

何やってんだ前野


スポンサードリンク
  2017/09/05(火) 02:01:01.33

残念


  2017/09/05(火) 02:01:21.10

大島敦とやらは右派か左派どっちなの?
左派だとしたら代表決まっても党内連携全くとれてないのなw


  2017/09/05(火) 02:01:47.88

相変わらず民進は国民が何を期待してるのかわかってないな


  2017/09/05(火) 02:01:53.62

えー、つまんねーぞ!前張り!


10   2017/09/05(火) 02:02:06.95

あらあら(笑)小林よしのりさんが、めちゃ誉めていたのに…何やっているんですか?


11   2017/09/05(火) 02:02:29.13

前山さんは優柔不断だな


12   2017/09/05(火) 02:04:02.70

幹事長って選挙の顔だもんな
残念だわw


13   2017/09/05(火) 02:04:35.93

てことはタマキンorコニタンが?


15   2017/09/05(火) 02:05:32.26

内定って党内の左寄りが相場感だすためにマスコミに嘘リークしただけやったりしてな


18   2017/09/05(火) 02:06:26.68

これは自民にとって逆風じゃないか



20   2017/09/05(火) 02:08:24.86

ガソリン&コーヒー事件

本人は終わったと思ってるみたいだけど、なんも解決してないからな

説明になってないし


21   2017/09/05(火) 02:09:00.58

民進党なんかどうでもいいけど、これは大失敗だ
 
女を指名しておきながら、女をはずして男を当てた 
 
この一点で前川はおわった
こいつは女の恐ろしさを知らない


22   2017/09/05(火) 02:09:23.54

これからは民進党のブーメラン見られなくなるな


25   2017/09/05(火) 02:11:40.20

左派極振りの山尾よりはマシだろうな
笑わせてくれると思ったのに


33   2017/09/05(火) 02:16:33.41

つうか代表選も6:4くらいだったんだろ?
保守系と左派であまりに主義主張が違うから
一回壊せば良かったのに
てか旧社会党色が強いのが多過ぎ


37   2017/09/05(火) 02:20:31.55

これ安倍が今井とか幹事長にすると言えば気球でもボロクソに叩かれただろうな
民進は本当に甘い


40   2017/09/05(火) 02:26:56.59

どんなブーメラン返ってくるか見ものだわ


44   2017/09/05(火) 02:31:31.01

初っ端からgdgdだな、お似合いだわ


46   2017/09/05(火) 02:32:49.32

昨日のニュースで次期幹事長ってテロップで紹介されてたのにw


47   2017/09/05(火) 02:33:00.90

えええええええええ!ガソリーヌ日本死ねがナンバー2になれなくて民進党の存在意義ってあるの?
日本憎しと他人のミスは大罪、自分の犯罪は些細な事って基本方針がブレブレでしょ。これからどうすんのさ


48   2017/09/05(火) 02:33:18.81

前原って神戸山口組の組長みたいに優柔不断だな


49   2017/09/05(火) 02:33:20.11

このタイミングで幹事長ならすぐに首飛ぶしな


50   2017/09/05(火) 02:33:51.87

日本死ね山尾はちょい前真性パヨクに嫌われてたよな。
てことは…白紙の理由は…


51   2017/09/05(火) 02:35:04.71

残念
ならばヨシフで行こう


52   2017/09/05(火) 02:36:33.43

大事な所で噛むし幹事長の内定は取り消しになるしで最初からコケまくりでブレまくりだな


54   2017/09/05(火) 02:39:07.77

その程度の人事をするような組織に国の旗振りなんて任せられるワケがねーw


55   2017/09/05(火) 02:40:46.30

えー超楽しみにしてたのに無難な人選でつまんねえよ
せめて玉木小西クラス持ってこいよ


61   2017/09/05(火) 02:49:26.18

(´・ω・`)マジか インターネッツが盛り上がると思ったのに


63   2017/09/05(火) 02:57:56.63

前村さん何しとんねん…
そういうのやると信用失うで


64   2017/09/05(火) 02:58:02.03

いやまぁ山尾が幹事長って無いよね…
常識的に考えて…


71   2017/09/05(火) 03:22:02.37

前原もネットをググったな


76   2017/09/05(火) 03:36:22.65

大島って誰よ
代表代行とは


81   2017/09/05(火) 03:55:42.33

>>10

パヨちん連中と世間の評価は逆ですから


86   2017/09/05(火) 04:10:39.95

なんて断り入れたのか気になる
そしてその時の山尾の反応


88   2017/09/05(火) 04:20:27.82

お前ら騒ぐの速すぎ
次からは内定でガマンしろよ


114   2017/09/05(火) 07:05:19.89

>>64

ならヨシフで(´・ω・`)


131   2017/09/05(火) 07:28:43.70

>>20

前なんとかは、その手の不都合な情報を
ネットから消す宣言をしていた


175   2017/09/05(火) 08:11:22.83

>>5

民進党に右派なんているわけねーだろ


176   2017/09/05(火) 08:11:25.20

>>169

党首までなった蓮舫がアレだったもんな
しかも周りが応援してくれねえからもうやめたって言って辞任するし


206   2017/09/05(火) 09:11:56.42

>>175

右往左往はしてるのに


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504544330/




スポンサードリンク