2017/09/04(月) 01:54:36.28

これは世界大戦前に日本がやられたやつか


スポンサードリンク
  2017/09/04(月) 01:55:51.39

現実的じゃないこと言っちゃダメ
どうせひっこめてヘタレたって言われるだけ


  2017/09/04(月) 01:56:00.63

早く攻めてくれ
利益無いだろうけど


  2017/09/04(月) 01:56:02.24

中国アウトー


11   2017/09/04(月) 01:56:59.80

中露はアウト
イギリス、フランス、イタリアも即時全面停止しなきゃアウト


12   2017/09/04(月) 01:57:04.20

さっさと戦争始めろよ


13   2017/09/04(月) 01:57:28.23

ここで殲滅しないからヘタレと言われる


22   2017/09/04(月) 01:59:51.56

日本のことじゃないですか?w

アサリとか紳士服とか輸入してるだろ?


24   2017/09/04(月) 02:00:56.69

なんていうかもともと世界に興味持たれてなかったとこだから扱いに戸惑われてるよね


25   2017/09/04(月) 02:00:57.92

>>4

中国はアメリカとの取引を停止されたら即死を意味するから
今までのように隠れてコソコソ北朝鮮との貿易続けるとかできなくなるだろうな
後はロシアの出方次第か。
プーチンはクリミアを見逃してくれたら考えると以前から言ってるから
トランプはクリミアを切り捨てそうなんだよな。
この対応にメルケル以下のEU似非リベラル連合がどう対応するのかがカギだな。


28   2017/09/04(月) 02:01:51.22

ビットコインがあるから
いくらでも送金出来るんじゃないか?



30   2017/09/04(月) 02:02:07.96

こりゃすげえw


31   2017/09/04(月) 02:02:22.03

>>22

アサリってなに?松茸くらいじゃなく?


32   2017/09/04(月) 02:02:39.80

正恩「餃子作るニダ!」
トランプ「何だとこら、餃子作るからな!」


35   2017/09/04(月) 02:03:15.86

検討だしまあた泳がせかよ


39   2017/09/04(月) 02:03:53.13

どういうこと?
北朝鮮が取引しているのは北朝鮮の意志だから
別にアメリカの介入余地なんて無いだろ?


44   2017/09/04(月) 02:04:42.20

まずアメリカが死ぬやろ


47   2017/09/04(月) 02:06:03.01

>>25

中国「半年待ってくれ」
アメリカ「わかった」
そして有耶無耶


50   2017/09/04(月) 02:06:39.56

ヤバイな秋葉原


54   2017/09/04(月) 02:07:16.04

どうせ検討してるだけ


56   2017/09/04(月) 02:08:06.05

>>31

海外で取れた海産物を日本の海岸に埋めたあと掘り起こして国産っていって売ってたような


59   2017/09/04(月) 02:08:41.64

もう経済制裁とかしてる段階超えてると思うんだが
早く叩かないとまずいことになるぞ


66   2017/09/04(月) 02:10:23.03

これABCD包囲網やん!


68   2017/09/04(月) 02:11:25.74

>>56

それ中国生まれ


80   2017/09/04(月) 02:14:04.55

>>25

でもアメリカだって中国とかと貿易止めたらダメージデカいだろ
現実に実行できるとは思えんな


84   2017/09/04(月) 02:14:43.49

>>66

つまり次に起きる事態は油を求めて暴走?結果真珠湾?

どこがその対象になるか知らんけど日本は勘弁してくれ


116   2017/09/04(月) 02:27:17.71

>>68

中国の養殖場を経由してるだけで中国産として輸入できるからなー


149   2017/09/04(月) 02:51:35.05

>>80

南米がまともな工場になってればなあ


276   2017/09/04(月) 05:53:07.19

>>80

トランプの反対派は中国の親派が多いからわからんよ
逆風のトランプの切り札としてやるかもしれん


283   2017/09/04(月) 06:05:56.64

アメリカは単独でやって行ける国だからな
中国如きがどうしようと関係ないよ


423   2017/09/04(月) 08:35:04.21

>>66

あべしんどう包囲網か


446   2017/09/04(月) 08:50:37.35

>>28

そのうち世界的ビットコイン規制になるだろ


484   2017/09/04(月) 10:41:57.93

>>6

それが既にオバマの時代からできるんだな。
アメリカの資産のうち何万ドルを海外に持っていて税金を納めない資産家の口座を凍結できるだな。
既にスイス銀行はそれで締め上げられね顧客情報をアメリカに教えている。
銀行を抑えれば済む話で中国の指導者もスイスとアメリカの銀行締められたら莫大な資産がそのまま銀行のものになるだな。


490   2017/09/04(月) 10:50:29.79

>>80

トランプの目的はアメリカの製造業を復活させて高卒の自動車の組み立て工員でも家が持てて
車を持ててバカンスを謳歌できると言う古き良きアメリカの復活だから望むところ。
移行までのコストはかかるが空洞化した産業を復活させて中産階級を増やせるなら喜んでやる


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504457618/




スポンサードリンク