2017/09/02(土) 15:09:59.91

母ちゃんがキレてる時と同じテンションだからつらい


スポンサードリンク
  2017/09/02(土) 15:13:41.86

ちと不謹慎なジョークじやないかい


10   2017/09/02(土) 15:17:02.66

http://machi.t o/bbs/read.cgi/kinki/1399808933/l50


天理市 街BBS、市長の週刊誌話は削除なしで、ソウカスムラもん談合は削除されるんだけど、どういうことかな。


20160803大阪府警天理市役所ガサ入れで検索。

なんJ
http://itest.2ch.net/raptor/test/read.cgi/livejupiter/1470228437/


やはり


11   2017/09/02(土) 15:21:55.40

政権への皮肉にもなってるからユーモアあるね
まぁイソコは発狂するだけやろうけど


12   2017/09/02(土) 15:24:14.96

まさに言論テロリストとはこいつの事
頭狂新聞を読んでる奴はスパイかテロリスト
廃刊に追い込むべき 何処の国の新聞社だよ


14   2017/09/02(土) 15:27:45.84

まともに答えずここぞとばかりに外圧煽るくせになにもしない安倍やその取り巻きを追求しなきゃいけない望月も大変だよ
あまりにも菅のレベルが低すぎるからバカにしてやってるんだよ


16   2017/09/02(土) 15:30:06.56

どちらのミサイルも斜め上すぎるって大喜利かよ


19   2017/09/02(土) 15:33:50.70

>>17

ご主人様譲りのレッテル張りお疲れ様ですwww
お前のご主人様なんであそこまで恥を晒してのうのうとしてられるの?


20   2017/09/02(土) 15:34:06.27

なかなかおもろいフリー記者やのうw


23   2017/09/02(土) 15:39:02.67

よくまぁあんなにバカで記者クビにならないな
東京新聞とはいえ


24   2017/09/02(土) 15:39:22.20

>>14

自分のレベルが高いってんなら思い通りの言葉を引き出せよ
引き出せないから逃げちゃったんだろ?



25   2017/09/02(土) 15:42:59.70

>>14

バカにしてる方がイライラしてちゃ本末転倒も良いとこ
それどころかもうジャーナリストではなく悪い意味でのネタキャラとして定着しつつある
ジャーナリストからはバカにされる対象となり果てた
もうキャンキャン吠えるだけの気位だけは高いバカって感じ


27   2017/09/02(土) 15:47:19.75

このフリー記者って元々安倍政権批判寄りの人だよね
その人がこうなんだから望月って相当アレなんだろな


29   2017/09/02(土) 15:48:21.33

>>27

まともに批判してるやつまで馬鹿でひとくくりにされかねないからな


30   2017/09/02(土) 15:50:31.76

官邸はいつになったらISkミサイル迎撃するん?


31   2017/09/02(土) 15:50:55.10

>>27

左翼とパヨクみたいなもんか


33   2017/09/02(土) 15:54:20.94

>>27

単純に記者としての能力が低い
ろくに調べもしないからいい加減な情報で質問するし
まとめられてないから一つの質問が糞長い
挙げ句の果てに同じ質問何度も繰り返すもんだから他の記者の質問時間がなくなる
迷惑すぎる存在


36   2017/09/02(土) 16:15:50.41

ロックオンして追い掛け回すけど当たることのないイソコミサイル


38   2017/09/02(土) 16:25:37.94

せいぜいロケット花火程度だろ


39   2017/09/02(土) 17:03:21.98

ミサイルという名の挑発だね


40   2017/09/02(土) 17:05:32.26

>>23

東京新聞の総意でしょ
あそこまでやりたい放題させてるのは


41   2017/09/02(土) 17:12:43.50

いい笑顔だか


42   2017/09/02(土) 17:19:06.18

俺が記者やった方が立派な記事ができそう


43   2017/09/02(土) 17:24:11.31

中日新聞はなんでこいつ解雇しないの?

中日新聞も反日なの?
中日新聞不買とドラゴンズみないようにしよう


44   2017/09/02(土) 17:26:39.78

ならず者の自覚あったんだね


45   2017/09/02(土) 17:27:38.23

>>40

やり過ぎて内閣から正式な抗議が出てんのに
てか、こいつ前にもやらかして東京新聞本体に追い込みかけられてなかったか


64   2017/09/02(土) 19:34:45.73

>>27

安積もいいかげんな噂やバカな質問するぞ。


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504332196/




スポンサードリンク