2017/08/28(月) 21:31:59.99

もうやだあの国


スポンサードリンク
  2017/08/28(月) 21:32:29.44

海自エア銃持たせて撃ち落とせよww
BB弾なら安いだろ


  2017/08/28(月) 21:34:05.78

海南島や青島で日本製スティルスドローンでやり返せばどう


  2017/08/28(月) 21:34:06.83

船からの操作なら船空爆すればいいじゃん


  2017/08/28(月) 21:34:10.33

妨害電波出せばポトって落ちるけどね。


  2017/08/28(月) 21:34:57.80

F15で対応させる事案じゃねえだろボケ


11   2017/08/28(月) 21:35:05.40

6ミリのベアリング撃てるガトリング積めよ


12   2017/08/28(月) 21:36:26.23

ドローンくらいなら捕獲しちゃえ


13   2017/08/28(月) 21:36:41.20

まず尖閣にレーダー施設を設置するべきだな


14   2017/08/28(月) 21:37:12.73

常駐して射的を楽しめばいい。


15   2017/08/28(月) 21:38:14.66

電子戦機でなんとかならんのか



16   2017/08/28(月) 21:38:37.76

巡視船に妨害電波装置を搭載してドローンを丸ごと捕獲だな。自爆装置ついてるかも知んないけど。


17   2017/08/28(月) 21:39:16.99

尖閣にレーダー置いて
レーザー砲の試験場も置こうよ


19   2017/08/28(月) 21:40:12.65

ドローンにはドローンで対抗しろよ


20   2017/08/28(月) 21:40:23.04

ドローン相手にF15なんて飛ばしてたら燃料代バカになんねーだろ


21   2017/08/28(月) 21:40:57.22

マイクロウェーブ照射とかできないのか


23   2017/08/28(月) 21:41:38.91

雇ってくれるならドローン落とすバイトしても良いけど 無理なんだろうなぁ


24   2017/08/28(月) 21:42:15.95

アメリカはタダ飯喰ってるのか
衝撃波の出るものなら落ちるよ。
古い兵器だけど核爆弾とか


25   2017/08/28(月) 21:42:29.20

向こうは超限戦で何でもありなんだから日本もハイブリッド対応しろよ
ドローン規制法違反で海保が撃墜なり捕獲なりすりゃいい


26   2017/08/28(月) 21:42:44.62

じゃあ尖閣にレーダー基地作るしかないね


30   2017/08/28(月) 21:47:15.51

嫌がらせの手法が巧妙になってきたな、習近平も支那経済減速で後がないから必死なんだろうけど日本は粘り強く冷静に対処していくしかない


31   2017/08/28(月) 21:47:15.82

わしのポロ〜ンで対抗してやる。


36   2017/08/28(月) 21:50:42.86

警察のドローン捕獲ドローンを使えばいい


38   2017/08/28(月) 21:51:12.52

ドローンに対抗するにはビットを搭載するしかないな


39   2017/08/28(月) 21:51:14.73

>>31

おいしまえ


41   2017/08/28(月) 21:52:21.25

強力な妨害電波でも照射すればいいんじゃないか?


42   2017/08/28(月) 21:52:38.43

といいつつF35だとばっちり見えてるんだろ


45   2017/08/28(月) 21:53:28.04

日本はドローンの開発より規制する法律作りに忙しいからな


46   2017/08/28(月) 21:53:41.25

広域でラジコン波妨害してやれば海に落ちるやん 携帯出来て電波放射する装置もあるっしょ  (´・ω・`)


48   2017/08/28(月) 21:56:27.81

日本もドローンたくさん飛ばしたらどうか


49   2017/08/28(月) 21:58:15.59

近所のジジイみたいなやり口だな


52   2017/08/28(月) 22:02:53.86

完全に舐められてて草


62   2017/08/28(月) 22:09:58.35

>>31

おまわりさん、こいつです。


86   2017/08/28(月) 22:31:28.84

>>15

自律飛行だと電波妨害が効かない
GPS誘導であればこれを妨害できるだろうけど慣性制御(ジャイロ)だと無理
物理攻撃で落とすしかない


88   2017/08/28(月) 22:33:43.89

レーザーって害虫落とすくらいできんだろ?


93   2017/08/28(月) 22:37:24.12

>>9

こういう事は事前に馬鹿でも予想出来ること
だけど、お役所は実際に事態が生起しないと対策を練らない
ホント馬鹿 イージス艦の情報漏えいとかも全部そう


97   2017/08/28(月) 22:40:25.50

>>4

うったBB弾を網で掬って足りなかったら始末書ですね、わかります


159   2017/08/29(火) 00:13:38.59

>>19

DJI vs DJI で中国が儲かるだけだな。


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503923458/




スポンサードリンク