2017/08/28(月) 16:07:17.09

何か趣旨が違って来てるからなぁ


スポンサードリンク
  2017/08/28(月) 16:07:24.43

1億も少ないってのは異常だねえ、俺はいつも募金しないが


11   2017/08/28(月) 16:10:10.12

ちらっと見たけどほんとにつまんないし、誰があんなに寄付して観てるのか本気で疑うレベル


12   2017/08/28(月) 16:10:32.52

最近、募金の不透明さが顕になってきたからじゃないの?
ちゃんと明細出さないと何に使ってるのか分からん


13   2017/08/28(月) 16:10:48.54

国民からチャリティーだと言って募金を巻き上げた挙句に
出演者らには高額のギャラが
支払われているこの現実をどうにかしないと駄目だろ

後、気持ちの問題だろうけど芸能人が空き瓶とかに小銭つめてきてるけど、
多額のギャラもらって小銭募金は無いんじゃない?

そんなわけで24時間テレビには募金なんてしない。
ただただ、ながら見で雰囲気と夏の終わりを楽しむ番組。


17   2017/08/28(月) 16:11:32.44

ブルゾンちえみとやらが走って、それで何か変わるの?


21   2017/08/28(月) 16:12:51.10

>>愛は地球を救う
プッ、笑わせるな、フェイクTVが


23   2017/08/28(月) 16:13:59.33

>>11

募金すると税金対策になる
お金余ってる人だろうや


24   2017/08/28(月) 16:14:28.87

ふるさと納税の普及で節税で寄付してた連中が辞めたんでね


29   2017/08/28(月) 16:17:29.14

マラソンのスタッフもすごかったけどそれ以上に警備員の数がすごかったな
武道館近くは5M間隔でいたよ


33   2017/08/28(月) 16:21:05.32

ほぼ番宣で募金に来るやつらムカツクな
わざわざ貯金箱に番組名つけて「スタッフで集めました〜」っての



36   2017/08/28(月) 16:25:15.59

長雨続きで外出する人が少なかったんじゃないの?
それでスーパーとかにある募金箱の収穫が乏しいとか。

募金したことないけど。
転勤で田舎に来たら、お揃いで24時間テレビTシャツ着てる奴がチラホラいて、
うわ田舎者はマジで募金したりTシャツ着たりしてんのか!?とドン引きした


38   2017/08/28(月) 16:27:07.68

>>36

そういうところは後日だな

2011年が最終的にすごい額になったのはそういうところのだろ


39   2017/08/28(月) 16:28:00.13

感動ポルノに募金する奴wwwww


40   2017/08/28(月) 16:28:06.74

ブルゾンがマラソン
不倫宮迫が出演

募金する気になった人が頭おかしいレベルの番組制作


44   2017/08/28(月) 16:34:33.17

障害者を見世物にしてお金を集める番組だろう?
趣味が悪いから最近見てないなあ。
子供の頃はアニメとか楽しみにしていた記憶があるんだけどなあ。


47   2017/08/28(月) 16:38:56.51

チャリティ番組じゃないのがばれたから馬鹿馬鹿しくなったんじゃね?


53   2017/08/28(月) 16:44:33.36

ようやくみんな目が覚めてきたんだな・・・いいことだ


55   2017/08/28(月) 16:45:27.88

募金したら無能タレントのギャラで消えるのに募金する馬鹿はいねぇ


56   2017/08/28(月) 16:48:10.49

自分の懐は傷めずに視聴者から金を巻き上げるってスタンスに嫌気がさしただけだろ


57   2017/08/28(月) 16:53:13.83

チャリティーなのに出演者に莫大なギャラが発生してたり、色々使途不明の中抜きされる所より
募金するならそれなりに信頼のおける機関に直接募金したほうがいいもんな

そういえば昔はもう全然テレビに出てないような芸能人がここぞとばかりに
募金持ってアピールしに来てた気がするけど
近年だとこの後にロケに行ったVTRが流れる人とかオファーしたような人しか来ないな


58   2017/08/28(月) 16:53:40.73

乙武のせいで障害者のイメージが悪くなった


59   2017/08/28(月) 16:53:47.25

こいつらに金出すくらいならドブに投げ捨てる


60   2017/08/28(月) 16:54:07.41

日テレ「戦犯は参加しなかった視聴者」


62   2017/08/28(月) 16:54:51.07

>>17

なにも変わらない


65   2017/08/28(月) 16:58:39.54

チャリティーってなんだっけ


69   2017/08/28(月) 17:03:52.70

最初はアフリカの飢饉の子供に寄付しよう!みたいな番組だった気がする。
障害者いじりするようになったの何時から?


74   2017/08/28(月) 17:15:51.35

誰がどういう気分で募金してるのか知りたい


77   2017/08/28(月) 17:19:46.05

こういうのって今年より去年が原因な気がするけどどうなんだろうね


78   2017/08/28(月) 17:19:46.32

チャリティー番組ではなく、バラエティー番組


79   2017/08/28(月) 17:20:25.85

誰がマラソン走るかなんてチャリティと何の関係もない
直前まで発表しないのは見世物として客寄せる意味しかない
障害者もその一つでしかない


80   2017/08/28(月) 17:21:06.43

募金を集めてテレビ局が寄付したことにして控除受けてるんだろ?

他人の金で税金ちょろまかす
悪質極まりねえな、愛が地球を救うwwwwwどんな詐欺師だ


82   2017/08/28(月) 17:22:53.73

ってかさ、企業から金を集めて番組を作る

これってただの通常業務なんだよね

募金してるのは視聴者サイド

でもなんか出演者もスタッフも良いことしてる空気を出してる

これが臭い


89   2017/08/28(月) 17:35:26.33

日テレが汐留の土地と機材売っぱらって募金したら本気と認めてやるよ


94   2017/08/28(月) 17:41:09.01

>>72

今年はないの?


97   2017/08/28(月) 17:45:09.55

>>11

乞食の前においてある空き缶には最初から小銭が入ってる揉んだ


102   2017/08/28(月) 17:55:26.52

>>77

今年もやってたけど、去年の裏番組
NHK「バリバラ」が神回すぎたから?


104   2017/08/28(月) 18:00:47.05

ちょっと見たら募金の仕方だの協賛だの使われ方だのCMのように金の話ばっかしまくってて笑ったわw
あんなもんオレオレ詐欺と変わらんだろ。あれでよく金払うやついるよな


105   2017/08/28(月) 18:02:06.71

まだ民放に残ってる連中は才能が無いやつ岳だからな。
もはや才能のある奴はテレビ以外に行くんだよ。


109   2017/08/28(月) 18:07:30.36

出演者がチャリティしてないのに「チャリティ!チャリティ!」って連呼してるのが冷めるよね


114   2017/08/28(月) 18:18:37.22

募金の大半は出演タレントのギャラに消えるとバレてきたからでは?
企画も障害者を食い物にしたお涙頂戴感動ポルノだし


115   2017/08/28(月) 18:19:53.93

>>114

いや、ぶっちゃけ感動するか?

感動しない人間はポリコレ的に有罪という同調圧力は感じるけど


119   2017/08/28(月) 18:34:17.10

>>102

お前NHKなんてクソチャンネル見てんのか
ちゃんと受信料払ってんのか?


124   2017/08/28(月) 18:41:13.37

バカタレントのギャラになるかも知んないのに、なんで寄付せなあかんねん。


130   2017/08/28(月) 18:55:32.03

チャリティーしてるのは視聴者だけというねw

日テレはCM料金いつもより値上げして万々歳
出演者は感動してるフリだけで高額ギャラもらえて万々歳
スポンサーは情弱騙していいイメージ植え付けて万々歳

チャリティを隠れ蓑にした純粋な経済活動なのがスゴイ
日テレも出来たら三ヶ月に一回ぐらいやりたいんじゃないのか?


131   2017/08/28(月) 18:57:43.75

もう辞めろよ


135   2017/08/28(月) 19:14:37.20

チャリティ番組でタレントにギャラ渡してる国ってジャップランドだけ
恥ずかしい
欧米先進国ではギャラ受け取ったら自殺に追い込むくらい叩くのにな 


136   2017/08/28(月) 19:15:47.88

募金集めるより
出演者のギャラ寄付する方が早いだろ、と誰でも思う


137   2017/08/28(月) 19:16:12.16

昔は24時間テレビのマークの寄贈車両が走ってたのに
今じゃとんと見なくなったな


140   2017/08/28(月) 19:17:58.06

誰かガメてね?


142   2017/08/28(月) 19:18:38.27

無駄チャレンジ企画等の制作費いくらよ?
売れ残ったTシャツや駄目にした弁当だので毎年いくらドブに捨ててる?


145   2017/08/28(月) 19:27:21.72

なんかね、財務しなさいとか、聖●新聞をもっと取りなさい、ってのとよく似てるなと
さすがに、そうかそうかの幹部が関わってるから内部の身体障害者を出演させて食い物にしてるんだとさ


148   2017/08/28(月) 19:31:39.57

カタワに登山させてAKBに応援歌わせたり
目的もないマラソンをさせたり

感動の押し売りで反吐が出た


151   2017/08/28(月) 19:34:01.94

言葉悪いけどガイジかき集めてる番組に1円たりとも募金したくない。


154   2017/08/28(月) 19:45:03.83

>>130

出演者も芸能人以外の素人はノーギャラやで


157   2017/08/28(月) 19:52:50.65

何年か前に出演したミュージシャンが暴露していたよな。
「1曲歌うだけでギャラが100万だったから、こんなにオイシイ収入はない」と。
こういう話を聞くと、やはりこの番組は偽善の極みだなぁと呆れるばかりだぜ。

欧米のチャリティーなんて、ノーギャラどころか(交通費や食事代すら出ない)
本人が多額の金を持参して寄付したり
私物を持ってきてオークションをやったりしているのにね(落札金は全額寄付)。


160   2017/08/28(月) 20:02:25.18

>>157

欧米の人にやってもらうしかないな
日本人は全てだめ 腐りきって


161   2017/08/28(月) 20:04:05.09

報道しない自由を振りかざした局なんかに募金するかよ


162   2017/08/28(月) 20:04:07.02

>>40

頭おかしくないと、偽善チャリティー番組なんて作れないと思うよ。


180   2017/08/28(月) 20:33:07.47

そもそもテレビ見てないんだろうな


182   2017/08/28(月) 20:34:34.50

マラソン走者も隠してた割にしょぼかったのは
出演依頼した上位タレントたちに断られまくった結果だろうね


185   2017/08/28(月) 21:01:31.11

暑い中わざわざ行列に並んで募金しに行く奴らとかどんだけマゾなんだよ


191   2017/08/28(月) 21:12:02.66

馬鹿から搾取して儲けるビジネスだって気付かれたの?


198   2017/08/28(月) 21:40:39.80

通常の番組を出演者は無償でやってスポンサーもCM流さないでそのぶん募金すりゃ良いのに


202   2017/08/28(月) 21:42:47.04

今マラソンのやってるけどこんなにサポート付いてんのかこれ
警備やらなにやら全部ひっくるめて幾らかかってんだ?

24時間テレビ単体じゃなくてこういう前後の番組の広告収入もひっくるめたらどんだけ入るんだろう


203   2017/08/28(月) 21:51:18.87

来年からは「もう一花咲かせたい」と思ってる芸能人
くらいしか“出演”してくれなくなるなw


216   2017/08/28(月) 23:13:37.80

24時間テレビするより、24時間テレビを作る費用の方が募金額よりも遥かに高いという現実。


218   2017/08/28(月) 23:20:41.32

最初から無かったことにすればパクりやすいとようやく気付いたか


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503903873/




スポンサードリンク