2017/08/28(月) 17:55:40.77

>>1

攻撃されない前提ですね!w


スポンサードリンク
  2017/08/28(月) 17:56:23.02

>>1

で9条教徒は、無防備宣言っとφ(`д´)メモメモ...


  2017/08/28(月) 17:56:27.61

ほらもう民進なんて日本にいらないでしょ


  2017/08/28(月) 17:56:35.28

自国防衛のための設備をしたら報復ってあんたそれ疑似的な戦争状態じゃないの


10   2017/08/28(月) 17:57:19.01

戦争は海外でしか起きないと思考停止してる民進党議員ですね。


14   2017/08/28(月) 17:57:55.97

>>1

やっぱ民進はアホだわ
日本の防衛費を削って、祖国がやりたい放題することしか考えてない


15   2017/08/28(月) 17:58:40.06

もう打ち込まれてんだよなあ


18   2017/08/28(月) 17:59:43.50

問題提起はいいんだけど、稚拙なんだよな。


22   2017/08/28(月) 18:01:14.49

>>7

中国と北が絶対に手放さない政党ww
日本国内で堂々と中国、北の為に発言してくれるんだからw


30   2017/08/28(月) 18:02:49.47

どうやって日本を守るつもりなのか


32   2017/08/28(月) 18:03:14.37

憲法違反?
ミサイル打ち込まれたら民進党吹き飛びますけどいいの?



34   2017/08/28(月) 18:03:56.23

まあミンスならこんなもんやろ


35   2017/08/28(月) 18:04:02.96

国民を守らないで社会保障費??


41   2017/08/28(月) 18:04:24.20

>>8

防衛のためだろうが軍備には変わりないだろバカウヨ


43   2017/08/28(月) 18:04:50.64

アショアは高価な割には効果が未知数だな
その金を国産防空レーザーシステムの開発に回そう


44   2017/08/28(月) 18:05:06.06

民進党の階猛

じゃあどうしたらいいのか、対案を出しなさいよ


47   2017/08/28(月) 18:05:32.47

>>14

防衛費削って得するのは日本の一般国民なんだが

防衛費増やして得するのは安倍の仲間だけ


49   2017/08/28(月) 18:05:43.28

もう共産へ行けや、そっちでまとまっとけめんどくせぇ


59   2017/08/28(月) 18:07:29.86

攻撃どころか防衛も許さない!


60   2017/08/28(月) 18:07:30.08

左翼の皆さんに主権国家の概念はないからね
とっとと逃げるだろうし


66   2017/08/28(月) 18:08:05.23

民進党「日本に自衛権は認めない」


67   2017/08/28(月) 18:08:08.43

多分、こいつの家には立派なシェルターがある


68   2017/08/28(月) 18:08:13.75

サードより安いんだけどw


69   2017/08/28(月) 18:08:14.43

日本の防衛力が高まると困るやつらだからな。


92   2017/08/28(月) 18:10:22.00

何で自ら露呈するかな


93   2017/08/28(月) 18:10:22.90

>>1

こういう事、年から年中こわれたスピーカーの如く喚き続けてるから民進党の支持率7%UPしないのだね。


94   2017/08/28(月) 18:10:23.31

>>1

ハイ 民進党 消えたw


109   2017/08/28(月) 18:12:27.42

>>1

狂ってるな
まずはどうやってミサイルを防ぐのか対案と実績を作ってから反論しろと


136   2017/08/28(月) 18:15:37.00

>>43

高価で機動力のあるイージス艦をミサイル防衛のために貼り付けて行動を制約してしまう事から解放できるから
貴重なイージス艦を活用するために安価なイージスアショアを導入するのは理にかなっている


138   2017/08/28(月) 18:15:54.77

>>18

見た目も異様だね


153   2017/08/28(月) 18:18:00.41

>>1

日本を通過するミサイルが対象な訳だから専守防衛でしょ
そもそも「ミサイルを日本に撃つ」というのがおかしいのだから


177   2017/08/28(月) 18:21:34.57

>>18

稚拙というか根本的にずれてる
攻撃されて自衛したら更に攻撃されるから自衛するな、と言っているのでしょう


222   2017/08/28(月) 18:28:13.97

>>1

文句を言うなら北に言えよ馬鹿が


243   2017/08/28(月) 18:32:20.73

>>32

何もしなくても、そよ風程度で吹き飛びますよ?


245   2017/08/28(月) 18:32:29.18

>>18

考えた末に稚拙なのではなくて、考えるのを辞めただけだからな。


261   2017/08/28(月) 18:35:49.74

>>1

>国家防衛には生命の危険と多額の費用を伴う、と指摘

いや、当たり前の話だろ…


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503910507/




スポンサードリンク