2014/09/24(水) 11:30:20.77

今から買い物するからいいでしょって言ってもダメの一点張り
もう二度とそこのコンビニじゃ買い物しないわ
普通は買い物するならいいよな?



スポンサードリンク
14   2014/09/24(水) 11:36:27.41

さすがに2lの捨てるのは気が引けるわ


21   2014/09/24(水) 11:39:31.18

バカにつける薬はない


25   2014/09/24(水) 11:41:15.00

迷惑客一人の迷惑行為で何人ものまともな客の足が遠のくからな
迷惑客一人と他多数のまともな客を秤にかけた判断結果ということだ


26   2014/09/24(水) 11:41:34.82

お前だけ許したらみんな持ってくるだろアホか


37   2014/09/24(水) 11:46:39.16

どうせ潰しもしないでそのまま捨てようとしてたんだろ どカスがw


114   2014/09/24(水) 13:36:29.63

そのコンビニで買った飲料のペットボトルならOK
スーパーかなんかで買ったやつならNG


117   2014/09/24(水) 13:42:36.16

これのどこかコンビニエンスなんだよ
全然便利じゃねーよな
http://u111u.info/jT66

119   2014/09/24(水) 13:44:24.95

自治体がゴミ箱設置しないのがそもそも間違い
せめてコンビニが出す業務用ゴミは無料回収とかすればまだ分からなくもない


124   2014/09/24(水) 13:45:55.37

ポイントで客の一部がツケ上がってしまったんだろうな


126   2014/09/24(水) 13:51:34.52

ただし敷地内の人と手をつないでいればセーフ


138   2014/09/24(水) 13:59:25.59

コンビニで課金制にすればいいんじゃない
コンビニ袋に入るサイズまでとかにして


141   2014/09/24(水) 14:00:36.61

>>138

東京大阪名古屋くらいはそうしてもいいかもな


140   2014/09/24(水) 14:00:20.17

そうまでしてコンビニにゴミを捨てたいという
意図が分からない


148   2014/09/24(水) 14:02:42.37

>>140

出歩いたりドライブとかしない君には一生わからないだろうな


151   2014/09/24(水) 14:03:43.62

>>148

家庭ゴミは住んでるところのゴミステーションに出してくださいね


156   2014/09/24(水) 14:05:42.19

>>151

ゴミは家庭で出るだけではないんですよ


146   2014/09/24(水) 14:01:49.27

マックでテイクアウトした物を家で食ってまたマックに行って「ここで買ったものだから」と言って捨てようとしたらおかしいだろ
ましてマックでテイクアウトした物を吉野家に捨てに行くのは論外
それと同じことだ
http://u111u.info/jT66

150   2014/09/24(水) 14:03:22.67

包み紙捨てたくらいで警官やってきたら逆に面白いけどな
とことん詰めて動画上げてやるわ


153   2014/09/24(水) 14:04:34.54

>>150

警官よりネットに晒されるのが怖いねw


161   2014/09/24(水) 14:07:19.98

そういうのを断ってトラブルに巻き込まれたほうが被害はでかいと思うがな理不尽だけど
http://u111u.info/jT66

171   2014/09/24(水) 14:09:47.57

>>161

そこらへんは人を見てするだろ
893みたいな人なら注意しないw


165   2014/09/24(水) 14:08:20.03

>>161

だから多少は目をつむって来たけど
さすがに目に余るDQNが増えたということだろう


174   2014/09/24(水) 14:11:17.22

ごみステーションの駅長さんだったか


185   2014/09/24(水) 14:13:12.46

コンビニとイオンとドンキがDQN排除したらやってけなくね


188   2014/09/24(水) 14:14:00.94

はてなダイアリーのソースじゃなw
語尾も〜らしいだしw


190   2014/09/24(水) 14:15:16.04

コンビニに服捨てるとかチャレンジャーだな
明らかにコンビニに売ってないようなもの捨てるのは危険だぞw
http://u111u.info/jT66

196   2014/09/24(水) 14:21:34.06

>>190
大きめのもの捨てる時は出先の駐車場から歩いて行ける店だよ
日常の食べかすは近所の何店舗かローテーションしてる片寄らないように


198   2014/09/24(水) 14:22:23.52

>>196

お前ゴミだけ捨ててその店で商品買わなそうだなw


203   2014/09/24(水) 14:25:43.82

>>198
いやいや絶対買ってる
カメラチェックするようなおかしな店長もキットいるだろうからあくまで客としての行動の範疇だとアピールできるように


192   2014/09/24(水) 14:17:06.35

店の前にゴミ箱置くのは
店内で買った商品のゴミだけで
持ち込みは厳禁です
それくらいの事は理解しよう


194   2014/09/24(水) 14:18:56.96

>>192

それが常識なんだけどみんな捨ててるからいいだろ、店員も注意しないしで捨てるんだよな


引用元:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411525820/




スポンサードリンク