2010/12/03(金) 13:27:16

まさかの喪女。

前スレ
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1282394472/
・不幸自慢、病気自慢はホドホドに…。
・自他共にもてない女が書き込む板です。
・ネ喪となった人が書き込む脱喪報告はLR違反です



スポンサードリンク
776   2011/03/22(火) 00:44:53.14

5年前まで、お洒落にいっっっさい興味が無く
いつも黒髪ひっつめ髪にノーメイク、両さん眉毛
丸眼鏡で身長158センチなのに体重75キロのキモデブだった。
けどある日、二次元のキャラに本気で恋をしてしまってその人の為に
奇麗になろう!!と、その日から猛ダイエット&肌の手入れとメイクの
勉強にいそしんだ。
毎日ジムに行って運動した後は、いろんなエステや美容院に行って
肌と髪の手入れ。
リア充が好きそうな女性向け雑誌を読みあさり、メイクの勉強。
ファッションにも気を遣うようになった。
外見だけ奇麗にしても、彼は中身のない女は嫌いそうだから勉強も
しなくちゃ!!と、勝手に思い込み何故か漢検1級と英検2級取得。
いろんな本も読んで知識を増やした。

結果、今は某有名百貨店で外資系化粧品売り場のBAやってます。
二次元のキャラに本気で恋をして、今自分がこんな場所で働いてる事が
未だに信じられない・・・。
しかも5年たった今でもその二次元キャラを愛して、給料の半分は
彼が出てるグッズと同人誌の購入。彼に相応しい女になる為の自己投資として
の美容代にきえてるんだぜ('A`)


790 776 2011/03/22(火) 01:54:52.49

こんなにたくさんの人に反応していただけるとは・・・。
嬉しい限りです。
ちなみにBAになった今でももちろん、彼氏居ない歴=年齢を
突っ走っておりますw脱喪はまだまだほど遠いぜ。
ちなみにダイエット中おかんに「○○!!(←私の名前)あんた好きな人でも
出来たの?急にジムになんか通いだしたりして、化粧も・・・」と、めさめさ
びびられました。
好きな人が三次元じゃなくてゴメンよママン。
しかしただのデブスが百貨店のBAにまでなれるとは・・・二次元の力
恐るべしと思いました。

今は仕事も順調なんですが、私が大変身を遂げるきっかけとなった最愛の
キャラが敵と闘って現在生死不明状態・・・ ('A`)
頼むから生きててくれ・・・私を昔のデブスに戻さないでくれ・・・と
祈るばかりです。
ほんと、彼が死んでたら今までやって来た事全てが水泡に帰すような気がして。
とりあえず生きてると信じて、明日もまた仕事頑張ります!!


794   2011/03/22(火) 02:04:37.40

>>790

そのキャラがすごく気になる…
誰なんだい?でもソイツは君だけの彼なのか…


797 776 2011/03/22(火) 02:23:06.21

>>794

咎○の血というゲームのグンジというキャラです。
あの表情、仕草、顔、スタイル、ファッション、性格全てを
ひっくるめて大大大だいっっっっ好きなんです(*´д`*)
語ってしまって申し訳ない・・・それでは消えます。


803 健太 2011/03/22(火) 02:49:53.27

>>797

検索掛けてみたらまさかのホモ漫画でワロタww
厨2っぽいキャラだねw
http://u111u.info/jT66

802   2011/03/22(火) 02:47:54.78

>>797

感動した。


801   2011/03/22(火) 02:45:54.00

>>797

まさかのグンジwwwww


引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1291350436/




スポンサードリンク