2017/08/26(土) 10:35:37.38

けりをつけるて何すんだ


スポンサードリンク
  2017/08/26(土) 10:37:31.26

業務妨害でやるんでね


  2017/08/26(土) 10:39:17.06

国会議員のすることじゃねーだろwwww


  2017/08/26(土) 10:40:57.07

よくわかんない


  2017/08/26(土) 10:41:51.23

yuri hiranumaって誰だよ


10   2017/08/26(土) 10:42:42.99

パヨがバカなところは高須は政治的発言をやめるとはいったが訴えないとはいってないのに勝利宣言してはしゃいでるところ


11   2017/08/26(土) 10:45:12.52

そらこのジジイが悪いだろ


12   2017/08/26(土) 10:45:22.78

高須さん頑張って。ヤラれ損の風潮にガツンとヤッてください。
日本人のモラル、道徳、ルールと言う美徳をぶっ壊すヤッたもん勝ちを消し去ってください


14   2017/08/26(土) 10:47:01.27

本人ではなく関係者を狙ったほうが効果的 ν速の常識だろ


15   2017/08/26(土) 10:47:29.83

CMが昔のに差し替わってたのはこれが原因か?


16   2017/08/26(土) 10:47:43.00

>>10

あれもう受け狙いでやってるようにしか見えないわ
まぁそれを真面目にやるのがあいつらなんだけどな



17   2017/08/26(土) 10:49:49.42

ジャスティンビーバーも狙われるのか?
どっちが勝つかな


19   2017/08/26(土) 11:01:03.79

>>14

節子それはなんJメソッドや・・・
爺のν即にはそんな元気はあれへん。
やきうのお兄ちゃん達も個人特定可能なSNSではやらんけどな


20   2017/08/26(土) 11:02:22.28

ケリつけるってなんだかなあ。。。
自身で蒔いた種だろ
ナチスサイコー!でずいぶんと気持ちよくなってた
全部を有田らにおっかぶさせるのは無理があるぞ

高須から騒動後ナチス発言のしっかりした真意を聞いてない
ホロコーストの話題から逃げてるだろ正直に言いなさい
まずそこから始めようよ
誤解が広まっちゃまずいんだよね?

このままじゃ高須は自分の気に食わんことがあるとすぐ訴訟に走る卑怯なおじいちゃんになり果てる
一本筋を通してほしい


21   2017/08/26(土) 11:04:19.05

ピコ太郎?何があった?


23   2017/08/26(土) 11:07:08.24

>>20

お前…高須のTwitter読んでないだろ…
どこをどうしたらそんな解釈になるんだよ
高須が嫌いな俺でさえそんな解釈にはならんぞ


25   2017/08/26(土) 11:18:30.50

有田をしっかり提訴することができたのなら
向こうさんも下手な動きを見せないかと


26   2017/08/26(土) 11:30:52.81

告げ口というか、やること全てが事大なのが笑えるw


27   2017/08/26(土) 11:34:18.31

おまえらが、スポンサー攻撃してるのとにてるんだけど


28   2017/08/26(土) 11:46:21.85

>>26

とにかく外圧引き込もうとしてるよなw
セカイガーの権化になっとる


30   2017/08/26(土) 11:48:47.10

有田議員からしばき隊とは全く関係がない旨の言質を取っただけでもその功績は大きいよ


32   2017/08/26(土) 11:49:40.15

たぶんジャンピング土下座するよ、ユダヤ相手に


33   2017/08/26(土) 11:51:22.99

>>32

そしたらオレが高須を許さない
第三ラウンド開始のゴングがなる


34   2017/08/26(土) 11:51:55.99

>>27

国会議員がケツ持ちしてる組織がやったらこの場合国際問題だし利敵行為だ
便所の落書きとじゃ深刻さが違う


35   2017/08/26(土) 11:52:09.84

ピコ太郎になんかあったの?


36   2017/08/26(土) 11:56:42.90

いっそピコ太郎も参戦すればいい


38   2017/08/26(土) 11:57:03.67

>>16

また負けなし連勝かよw モノが違うわ


39   2017/08/26(土) 11:59:35.02

なあピコ太郎になんかあったの?


40   2017/08/26(土) 12:11:58.90

>>39

ナチス擁護してる高須とピコ太郎共演しとるでってCM画像貼って
ピコ太郎もナチス擁護だと思わせてるところ

高須と違ってピコ太郎はマジで仕事に影響でるだろ
まだ外国で仕事多いんだし


44   2017/08/26(土) 12:21:16.80

かっちゃん頑張れ


47   2017/08/26(土) 12:23:28.26

>>40

へんなとばっちりやなあ


48   2017/08/26(土) 12:27:04.25

高須が動き出すとき、既に勝敗は決まってるもの

って高須の友達の院長と一昨日話したばかり
あの人思いつきで行動してるようにみえて脇ガッチガチに固めてから動くんだって
なんでも昔脇の甘さから派手に下手こいたとかで


49   2017/08/26(土) 12:35:14.79

民進党のやり方そのものだな
だれの役にも立たない


50   2017/08/26(土) 12:38:20.20

やることはネトウヨも同じなのにな


53   2017/08/26(土) 12:43:14.41

>>48

嘘松も大概にしとけやw
民進相手に敗北j確実の裁判起こしておいて脇ガッチガチとか
どう見てもあの札付き弁護士に弁護士費用食い物にされてるだけじゃねーか
高須下手したら軽い痴呆発症しとるぞ


81   2017/08/26(土) 16:33:30.51

>>40

営業妨害だなw


145   2017/08/26(土) 19:42:22.08

>>12

まったくだ、スゲエ同意する


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503711239/




スポンサードリンク