2017/08/26(土) 15:44:57.25

新聞社に叩かせて得するのって誰なの?財務省?


スポンサードリンク
  2017/08/26(土) 15:45:05.12

椿アゲイン


  2017/08/26(土) 15:45:42.03

アジビラばっか


  2017/08/26(土) 15:46:10.96

フジテレビも取材しろ


  2017/08/26(土) 15:46:49.27

ネットの無い時代は やりたい放題だったんだろうな


13   2017/08/26(土) 15:47:34.76

かの第二次世界大戦も軍部というよりマスコミの暴走だったのかもな
朝日や毎日を筆頭とした


14   2017/08/26(土) 15:47:40.86

新聞労連は共産党系
朝日新聞労組も毎日新聞労組も東京新聞労組ももちろん新聞労連

産経新聞労組は新聞労連に加盟していない
読売新聞労組は新聞労連に加盟しながら共産党寄りの労連の姿勢に反発


16   2017/08/26(土) 15:49:09.60

ヘンタイ毎日新聞
捏造上等・腐れ外道朝日新聞


17   2017/08/26(土) 15:49:19.76

ヘンタイ毎日新聞
捏造上等・腐れ外道朝日新聞


18   2017/08/26(土) 15:49:56.22

朝日はそろそろケジメしような?


20   2017/08/26(土) 15:50:19.56

こんな事してるから発行部数が落ちているのに気付かないのかな?



21   2017/08/26(土) 15:50:45.83

メディアファシズムだね


22   2017/08/26(土) 15:50:54.66

太平洋戦争で極右だった朝日がこうなるなら、自民ネトサポのおまいらもいつかは超自民ヘイトになるかもなあ


24   2017/08/26(土) 15:51:19.03

安倍って特アにとってそれだけ都合が悪い存在なんだな


25   2017/08/26(土) 15:51:30.10

テレビも隙あらば安倍政権叩きだよ
ワイドショーなんて何も考えたくないような層が観てるのに
事細かに頭おかしいくらい安倍政権叩いてて誰も聞いてないと思うぞあれ


26   2017/08/26(土) 15:51:43.50

>>13

近衛内閣のブレーン組織には朝日新聞社員が数名いた
ゾルゲ事件のソ連のスパイ尾崎秀実も朝日新聞の人間
尾崎秀実は日中戦争を推進し
ソ連のために北進を防ぐべく南進を推進してた
朝日新聞はそれに同調するかのように紙面で北進を批判し南進が素晴らしいことであるかのような記事を書いてた


27   2017/08/26(土) 15:51:58.16

>>15

安部さんが何かしたの?


29   2017/08/26(土) 15:52:23.38

>>2

中韓朝


32   2017/08/26(土) 15:53:12.75

これ大規模な新聞不買運動に発展しそうだな
 


34   2017/08/26(土) 15:53:18.97

廃刊一直線だな。馬鹿に付ける薬はない


35   2017/08/26(土) 15:53:30.80

政府の監視を通り越して偏った思想による倒閣運動
捏造やメディアに都合悪いことは報じないのは「国民の知る権利」を奪う民主主義の否定


40   2017/08/26(土) 15:54:16.35

叩いてる方が落ちぶれていく現実


41   2017/08/26(土) 15:54:16.43

>>27

ミハルって子が死んだ(´・ω・`)


42   2017/08/26(土) 15:54:25.84

報道テロリスト


43   2017/08/26(土) 15:54:35.61

>>20

肉を切らせて骨を断つ・・・・のつもりが骨を断たれてかすり傷になっちゃったwww


45   2017/08/26(土) 15:56:10.58

>>41

軟弱者(´・ω・`)


46   2017/08/26(土) 15:56:21.87

市内に何軒もあった朝日新聞の販売店も統廃合が進んで数をだいぶ減らしたよ。
記事を書く人間は新聞を売ることなんか全く考えていないでしょw


47   2017/08/26(土) 15:57:45.14

捏造とサヨクの願望
中韓ケツ舐め
そりゃ誰も買わなくなるわ新聞なんて


50   2017/08/26(土) 15:58:05.39

テレビ局もだろw


56   2017/08/26(土) 15:59:53.62

>>2

財務省かとおもってたけどもっとたち悪いのがいるとおもう
金も流れてそうだよね


57   2017/08/26(土) 16:00:03.80

マスコミが反政府活動を推進とか、日本のマスコミもおわったなw


58   2017/08/26(土) 16:00:11.02

それぞれの新聞社で考え方の違いはあってもいいが、偏向や捏造してまで叩くのはやめろ
最低限報道機関としての役割を努めろ


59   2017/08/26(土) 16:00:11.52

米国のメディアはお互い競争してるから他社のフェイクニュースや偏向報道は徹底的に叩く


62   2017/08/26(土) 16:01:17.37

部数がへればあんがい地域の配達店の人達がたちあがるかもね
生活かかってるんだもん


65   2017/08/26(土) 16:04:09.57

一番の目標は憲法改正阻止
これはもう成功してる
改正どころじゃない


68   2017/08/26(土) 16:05:42.91

狂ってるなあ
ただの反政府運動とか、テロリストの一歩手前だというのに

ああ、テロリストなんですかね


72   2017/08/26(土) 16:07:32.20

安倍さんが首相だととにかく都合がわるいんだね
よくわかった、日本のためになってるってことがな


73   2017/08/26(土) 16:08:12.53

部数のばすとか信頼されようって要素が完全に欠如してるのすごい。

こんな新聞社に広告載せてる企業は潰れていいよ。


77   2017/08/26(土) 16:11:35.57

>>18

もういっぺんぐらい赤報隊にお灸据えて貰った方がいいな


79   2017/08/26(土) 16:12:54.85

これもう完全にテロだろ
テロ準備罪適用しろよ


84   2017/08/26(土) 16:14:22.70

な、テロ支援者だろ?


86   2017/08/26(土) 16:15:57.16

>>73

新聞は拡張団が使えなくなったのと、インターネットのおかげで、部数アップはあきらめてそうだがな。

内容じゃなく景品と強引な勧誘で部数を伸ばしてた。

それと今は図書館や役所や企業など一般家庭以外の購読で、それなりの部数確保してそう。


87   2017/08/26(土) 16:16:00.87

マスコミが死んだ日


91   2017/08/26(土) 16:17:15.61

新聞社の連中呼んできて国会で証人喚問しようぜ


95   2017/08/26(土) 16:18:10.61

>>65

それは逆で安倍政権の支持率を下げたところで憲法改正の流れはもう止まらない
都民ファの国政進出と民進党の保革対立で改憲派が勢いを増す展開しかない


96   2017/08/26(土) 16:18:11.82

これが戦後レジームか


105   2017/08/26(土) 16:21:56.11

社運を賭けてっことはダメな場合どうする?


106   2017/08/26(土) 16:22:42.97

>>105

潰れるだけじゃね?
その後新しい所作りそうだけど


107   2017/08/26(土) 16:23:06.30

つかこんだけ各社が目を皿のようにしてスキャンダルを探してるのに出てくるのが犯罪者の捏造ネタだけって
どんだけクリーンな政治してんのって逆に不安になるわ


110   2017/08/26(土) 16:26:35.24

こういうのに嫌気がさして新しく会社を立ち上げるような奴らいないの?
今ならWebでアドセンス収入からでも始められるわけなのにさ


111   2017/08/26(土) 16:26:39.17

>>106

この先、伸びる要素も見込みも無い業界だから玉砕だろうな


114   2017/08/26(土) 16:27:44.65

中国共産党機関紙人民日報日本支社は今日も平壤運転


119   2017/08/26(土) 16:32:25.88

>>13

それは歴史が証明してる
政権中枢に潜り込んだ共産主義者が工作し文屋が民衆を煽った


121   2017/08/26(土) 16:33:55.06

叩けば叩くほど自分らの出自や背景がバレていってるのにね


124   2017/08/26(土) 16:36:14.38

阿部昭恵夫人などがヨ異ショして胃る
首都圏の冬イベン卜ら誌い。
https://youtu.be/JFYJIpm6O6s
▶︎Youtube ▶︎


125   2017/08/26(土) 16:37:35.48

>>95

だから今小池のネガキャンが始まりつつあるな
マスコミの狙いは憲法改正阻止であることがはっきりした


128   2017/08/26(土) 16:40:52.01

断末魔だな、団塊世代寿命の10年後には新聞業界壊滅してるよw


132   2017/08/26(土) 16:46:19.20

人権団体()の皆さん出番ですよ!


136   2017/08/26(土) 16:49:42.77

安倍を叩くためににもっとも必要な「冷静になる」は選択肢にないのかな?


142   2017/08/26(土) 16:51:39.30

>>136

火病民族に冷静などない


146   2017/08/26(土) 16:55:55.76

>>83

放送アーカイブ構想があったんだけどね
事後検閲につながるってテレビ局の猛反対で潰されたんだよ


151   2017/08/26(土) 16:59:27.70

加計問題で社運かけた連中が民進党と心中しただけだな
マスコミが死んだ年とはよくいったもんだ


153   2017/08/26(土) 16:59:52.45

なお、国民の9割は安倍死ねwwwwwwwwwwwwwwwww

バカサポのソースは韓流ゴリ押しの蛆産経と麻生のニコニコのみwwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍のご意向の読売でさえ安倍辞めろなのにwwwwwwwwwwwwwww


175   2017/08/26(土) 17:28:28.15

>>29

こういう話を本気で信じるパッパラパーの連中をどう取り込むかが各党の課題。
その点、自民はよくやってる。


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503729798/




スポンサードリンク