2017/08/23(水) 23:40:09.02

前スレ
結婚生活に疲れた人・・・46人目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494645740/
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/



スポンサードリンク
12   2017/08/24(木) 14:51:39.31

嫁の子供への叱り方(人格否定と暴力)について、
義母と一緒に模索して、どうすればいいかを取り組んできたが、
ついに義母から「もう私にはどうすることも出来ない、◯◯君があとは考えて」って匙を投げられた。

もう疲れた。親が間違って育てたのをなんで俺がここまで面倒みないといけないのか。


13   2017/08/24(木) 14:55:19.91

>>12

離婚
それがいちばん


14 12 2017/08/24(木) 15:08:07.49

>>13

親権が確実にとれるなら即離婚なんだけどな。

一度弁護士に相談かな。今まで俺や子供したことはまとめてるので。


15   2017/08/24(木) 15:16:01.41

>>14

ダメもとで義母も味方につけてみたら?

人格否定と暴力なんて、1?も子供のためにならんのだから、ガンバれ


16 12 2017/08/24(木) 15:25:00.95

>>15

義母は離婚反対だから無理だわ。自分も離婚してるしな。

離婚するなら義母には悟られず、準備をすすめて一気に突き進むしかない。


31   2017/08/25(金) 02:27:05.89

>>16

抵抗できない子供に対して、人格否定する暴言や暴力使う奴なんて、更正しようがないだろ

暴言や暴力の有り様を記録に残して、まずは別居せい
養育実績つんで、離婚するしかないだろ
このままだと、子供の人生狂うぞ!
親父が何とかするしかないんだ


17   2017/08/24(木) 15:50:48.93

>>16

義母と再婚したいと言えばOK


19   2017/08/24(木) 17:30:20.50

ここの人はセックスレスって多いんだろうな
付き合ってた時期含めて10年だけど、もう7年くらいセックスレス
年に一回無いのは本当につらい
最近はつらいと言うと「じゃあ離婚するか」と脅してくるから何も言えない
もう離婚しかないのかね
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/25(金) 02:46:23.85

理不尽でヒスな女でも結婚できるのに、自分はなんでできないんだろう


引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503499209/




スポンサードリンク