2011/12/18(日) 11:42:21.46

身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです

○長文はいったんテキストエディタに書きためてから順次アップ
○書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしないな
○作り話にも全力で釣られるのが紳士淑女のたしなみです
○このスレであんまりケンカしないでね
○書籍化禁止

前スレ
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(104)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1320906766/



スポンサードリンク
737   2012/01/29(日) 23:32:49.09

近所の電気屋に車で行った時の事。駐車場が満車で、普段は決して停めないんだけどやむなく障害者用の駐車場に車を停めた。
そして車から降りた瞬間怒鳴り声で怒られた。その声は自分の車の後続車からで、いかにも...な黒い大きなワゴンだった。
運転席の窓を開けて怒鳴る怒鳴る。テメーなんでここ停めてんだよ!早く出せコラ!嫁が降りられねーだろーが!!とか...
うわー、きっついなー。とか思ってると、警備員が飛んで来て、お客様どうされましたー?なんて聞いてきた。


760  2012/01/30(月) 08:51:15.46

>>737

妊娠は障害じゃないのに、おかしな夫婦だね。
それとも妊婦はOKなの?


766   2012/01/30(月) 11:35:01.70

>>760

妊婦さんは後期になるとドアを目いっぱい開けないと降りられないので
身体障害者用駐車場じゃないと車の出入りが無理な場合も多いから
使用できるよ、というより使えないと考える方がおかしいと思うよ
お腹の大きな妊婦さん見たことないのか


743   2012/01/29(日) 23:51:17.47

書くのおそくてごめんね。
自分は機械弁だから、外見では分からないんだ。しかも髭とか生やしてるし、ファッションもビンテージが好きだから誤解されやすい。
そこは自分も良くないんだけどね。


753   2012/01/30(月) 01:24:11.17

>>743
だけれど、車椅子用だけじゃないのもあるよ。心臓のマークなどあるんだよ。
言葉足りずに申し訳ない...


765   2012/01/30(月) 10:59:39.50

>>753

普段はノーマルんとこに停められるのに、おれは障害者手帳持ってるから困った時にはココ使えるんだって話ね
Jプレミアム会員みたいなもんだな
後出しで、実は歩くと負担かかるからほんとは歩かない方がいいんだ、とか期待

やっぱり障害持つと根本的に心持ちが変わっちゃうもんなんだなって学べた
http://u111u.info/jT66

749   2012/01/30(月) 00:41:22.62

>>743

あの駐車スペースって、車椅子の人用じゃないのか?
きみは違うんだろ?


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324176141/




スポンサードリンク