2017/06/17(土) 15:36:23.52

非常識な兄嫁・弟嫁・姉旦那・妹旦那を持つ小姑・小舅 立場の人、思う存分語りましょう

※ここは小姑小舅のためのスレです
あくまでも 小 姑 小 舅 の 立 場 に立ったレスをつけましょう

2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう
>>980
を踏んだら次のスレ立ててください

前スレ
実兄弟の配偶者がムカつく62 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1485349434/



スポンサードリンク
370   2017/08/22(火) 17:36:54.88

兄が病気で亡くなって一年も経たずに再婚した元兄嫁。
しかもデキ婚だったらしく姪は自分の母親を軽蔑して拒食症にまでなった。
うちの両親が引き取って今では高校に行けるほど回復したけどムカつくというか兄と姪を思うと悲しい。


371   2017/08/22(火) 18:56:10.54

本当に糞嫁が出てくると誰もレスしないというw


379   2017/08/22(火) 23:52:46.52

兄貴が生活に困らないくらい遺産残したならデキ婚兄嫁はどうかと思うけど
遺産がないどころか生活苦だったらデキ婚して次の寄生先確保するのも仕方ない気もする


381   2017/08/23(水) 00:11:03.36

>>379

同意。
どうしていつも女だけが犠牲になるんだろ?
きっと資産どころか病気治療で借金あったんじゃないかな
だから結婚するしかなかったんだよ
むしろ支援しなかった370親に問題があると思うわ


389 370 2017/08/23(水) 08:10:26.10

兄嫁さんこんなレスまで来てたんだねお疲れ。
四十九日のときの話しっぷりからして生命保険はたくさんかけてたよ。
一周忌は臨月のお腹で再婚相手まで連れてきて中学生だった姪はそれがいかに異常かは分かってたみたいだったわ。
可哀想なのは死んだ兄より姪だよね。


396   2017/08/23(水) 09:04:44.92

>>389

で、兄嫁は子供を引き取りたいとは言ってこないの?


404 370 2017/08/23(水) 11:28:48.09

>>396

本人が嫌がってる。

>>390
長くなるから書かなかったけど
兄嫁実家がちゃんと援助してて羽振りものすごく良いよw
一周忌ではディーラーの叔父曰く1300万するレクサスで来てたし。
本当に大変で母子2人生きていくためになりふり構わずデキ婚したならここまで思わないよ。(軽蔑はするけど)
もう姪が幸せにやってるからそれでいいわ。


406   2017/08/23(水) 11:32:37.51

>>404

嫁実家の方は、姪御さんは要らない子なのかな?
http://u111u.info/jT66

405   2017/08/23(水) 11:30:29.20

>>404

本人の反応じゃなくてw
じゃあ一応子供を手放したくて手放してるわけではないのか
胸糞悪い話だけどそこだけは安心した


390   2017/08/23(水) 08:35:23.33

そりゃちょっと早いなと思うけど
生命保険なんてこれからどんどん学費のかかる中学生抱えて母子2人やってくには全然足りないだろうし
兄嫁も必死だったのかも
デリケートで意見分かれる内容だから兄嫁に同情的なレス=兄嫁だと思うのはどうかと思うよ


394   2017/08/23(水) 08:55:09.61

>>390

巣にお帰り…
○○乙ってのが○○本人だと思ってるわけじゃないんだよw


それにしても一周忌に臨月って四十九日済ませて間もなくできたってことだよね
色んな意味で過ごすぎる
今まで読んだ中でも5本の指に入るかもしれん


391   2017/08/23(水) 08:41:28.68

>>390

母子共にやっていくってその子は今どこにいるの?
必死に子作りして増えただけじゃん
大丈夫?コトメ叩きしたくて言ってること無茶苦茶だよw
http://u111u.info/jT66

397   2017/08/23(水) 09:06:06.08

>そりゃちょっと早いなと思うけど
ちょっとなんだ…相当早いというか
ひょっとして生前から付き合ってた?と思うくらいの速さだと思うけど
ちょっとなんだ…


398   2017/08/23(水) 10:13:09.27

>>397
そこは大人として表現を柔らかくしただけだろ
私も生前から付き合ってた?と思ったが


408   2017/08/23(水) 11:49:46.16

押し付けたんじゃなくて勝手に義実家が連れて行ったんです!

バカかお前は


411   2017/08/23(水) 12:48:27.65

夫婦生活うまくいってないの?


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1497681383/




スポンサードリンク