2017/08/13(日) 17:42:43.55

愚痴を聞いてほしい、悩みを打ち明けたい、
相談にのって欲しい、意見を聞かせてほしい、
でも人生相談板に行くほどではないし、
主旨に合ったスレはない、スレを立てるほどでもない。
そんな時に活用して下さい。
きっと誰かが、あなたの気持ちをわかってくれます。

スルー推奨案件

・IT、自営業などのワードを含み兄弟や家族と揉めているというネタ
・メガネのせいでもてないネタ
・娘下げする母親ネタ
・ユニクロのリンクをはり、どちらがいいか聞くオッサン

★次スレは
>>970

が立ててください。立てられないときは誰かに依頼。★

!!!!!注意!!!!!
・このスレは「愚痴です」と断り書きをしても説教レスが付くことがあります。
レスを付けられたくない人は吐きだめスレに書きましょう。

・スレの性質上、アフィブログなど2ch以外の場所への転載は禁止です。

※前スレ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part326
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501885557/l50



スポンサードリンク
687   2017/08/19(土) 12:48:22.21

つづき
その関係は結婚式の後からなんだか怪しい?と周囲から冷やかされていたんだけど
彼らはずっとはぐらかしてた。旦那友人はそれを私が彼女から無理やり聞き出したと思ってるみたいで、
「お前の嫁なんなのよ、根掘り葉掘り聞いてきやがって」みたいに言われたと。
というかどうやら彼女がそう伝えたらしい。「あの子に呼びだされて尋問されて告白してしまった」と。
もちろんそんな事一切していないし、会う約束してきたのはA子のほうで、相談しにきた感じだった。
しかも、旦那友人から聞いた話と彼女から聞いた話が真逆。
彼がすごいアプローチしてくる→彼女ドえろい、アプローチすごい
結婚におわせてくる→彼女の結婚意識させるような発言に対して、つられて言ってしまったかも
という感じで・・・その旦那友人は仕事が激務で出会いがないけど、旦那曰く高収入の最高物件。
旦那友人側の話を聞いて、なんだかA子の必死さを感じてしまい、どっちがほんとのこと言っているのかは分からないけど、
正直もう関わりたくない。旦那友人は誘導されてるというか、感情を煽られて(クズな旦那の話とかで)
結構本気で結婚も考えているみたいなんだけど、その辻褄が合わないことは電話が終わった後旦那と話して発覚したんで
電話では旦那も友人が熱くなってるのに押されて、応援する形になってしまった。
訂正?というか、その事実を旦那友人に伝えるか迷ってる。今日旦那友人はA子に俺は本気だと伝えるかもしれない。


698   2017/08/19(土) 13:51:03.96

>>687

産業で

>>694
そもそも軽い気持ちで写メ送らない


689   2017/08/19(土) 12:53:34.41

>>687

なんでわざわざ関わるのか
頭の悪い夫婦乙としか


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502613763/




スポンサードリンク