2017/07/27(木) 12:14:13.83

恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

前スレ
百年の恋も冷めた瞬間!195年目 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489562785/



スポンサードリンク
176   2017/08/15(火) 10:29:40.71

昨日、半年ほど付き合った彼からプロポーズされた。
お互いに適齢期を過ぎているし、純粋に嬉しかったのでもちろんありがたくお受けした。
その直後に、彼から過去の恋愛歴について聞かれた。
わたしは過去の恋愛を現在の恋人に話すのはマナー違反だと思っているので、聞かれたことだけ差し障りのない範囲でぼかしながら答えた。
それを聞いた彼は元カノの話を始めた。わたしは何も聞いてないのに。
いつ頃のことで何年付き合ったのか、元カノの年齢、元カノにプロポーズして断られたこと、その後の元カノのこと、元カノが別の人と結婚してショックだったこと、その次に付き合いそうになった人のことなど。
わたしの方が年上だから大人の対応をしなきゃと思って黙って聞いていたけど、我慢できなくなったのでトイレに行くと席を立って話を打ち切った。

元カノに未練があるんだろうなとか、元カノに振られたからわたしにプロポーズしたのかなとか考えたら、かなり冷めた。
そして何より、嬉々として元カノの話をする彼に冷めた。


177   2017/08/15(火) 11:52:12.60

>>176

で、断ったの?


179 175@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:21:00.26

>>177

保留にしてます。
一応、頭では「過去があるから今の彼がある」とは理解してはいるので、冷静になって考えようと思いました。
でも1日経ってももやもやが治らないし、プロポーズのタイミングで元カノの話をしてくるデリカシーのなさに冷めたので、次回会った時にきちんと話し合ってみて、理解してもらえないようならお断りしようかと。


185   2017/08/15(火) 13:57:40.85

>>179

「全部を知ってほしい」と嬉ションしながら
いらんことまで言う男にロクなのはいないよ。
親でも無いのに、そこまで甘えてくるって時点で頭おかしいし


186   2017/08/15(火) 14:21:50.09

>>185

男のろくでもなさは正にその通りだと思うが
>>181も相当なものだね、
まぁ、低いレベルでお似合いの二人なんだろうけど。
http://u111u.info/jT66

181   2017/08/15(火) 13:15:18.53

>>179

私が全く同じことされてモニョってでも結婚して幸せにしてるので書いてみる
私が年上なのも一緒
本人は心許した相手に自分の全部を知ってほしかったんだって
嬉しさのあまりお腹丸出しにしてゴロンゴロンしながらお漏らししたゴールデンレトリバーみたいだったなと今なら思えるw
他の女性の話聞くと不安になるって伝えたらわかってくれたよ二度と言わなくなった
気持ち伝わるといいね


189   2017/08/15(火) 15:31:53.94

>>181

嬉ションの表現が的確過ぎて面白いw


180   2017/08/15(火) 13:09:54.24

>>179

断ったほうがいいと思うよ
結婚してからも延々と元カノ話されるのはきついものがある


192   2017/08/16(水) 11:54:49.04

私的には超理不尽冷めの話。

それまで友達として仲良かった同級生と大学4年生になった頃付き合い始めた。
1年間は喧嘩も不満もなく順調にお付き合いしていた。
お互い就職して遠距離になってしまい、初めてのGW、1ヶ月ぶりに会うタイミングで沖縄へ旅行に行った。その時の理不尽冷め。

まず1日目、1ヶ月振りということで彼はとても寂しかった+盛り上がったのか、夜の営みで野獣のようにがっついていた。しかも久しぶりすぎたのか、とても早く終わった。
近距離だったときは頻度ももっと多かったしあまり気にならなかったが、久しぶりになるだけでこんなにも印象が違うのか…。自分は元々行為自体そこまで好きではなかったので、遠距離で中々会えないから、会うたびにこんな風にされたら嫌だな……と一つ冷め。


194   2017/08/16(水) 12:06:47.99

ホント理不尽だ。自分のやり方オンリーなんだね


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501125253/




スポンサードリンク