2017/07/25(火) 18:54:48.25

こんなもんなのか?3人の新人に待てって言ったらガチで何もせず本当に待ってたんだが

適当にサーバを漁ってフォルダ階層覚えるとか、技術書を見て勉強するとか、他の人に手伝えることはないか聞くとか、いくらでもやれることはあるのに
自分が新人の頃は暇さえあれば製品の仕様書を読み漁ってた

学歴がそこそこ高い奴らなのに、なんかこう残念な気分



スポンサードリンク
  2017/07/25(火) 18:55:40.37

いっぽう俺は腰を降ってた


33   2017/07/25(火) 19:02:03.84

今どきの子は良くも悪くも言ったことしかしないよ


38   2017/07/25(火) 19:02:57.07

>>33

余計なことせずに言ったことだけしっかりやってくれるならクッソ有能なんだよなぁ


40   2017/07/25(火) 19:03:00.23

どうせ自主的になにかやったら「勝手なことするな」って叱るくせに


43   2017/07/25(火) 19:04:05.63

>>40

ほんこれ。で、何もやらなかったらやらなかったで怒るし


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500976488/




スポンサードリンク