2017/06/23(金) 06:07:59.96

※他板方言は控えましょう(ウトメ、コトメ、嫁子、私子、彼男、赤さん、鳩、エネme、ヲーター、緑の神など)
 ※現在進行形は該当する相談スレへ
 ※報告が長くなる場合は、トリップ推奨
 ※荒らしはスルー検定


関連スレ1(家庭板)
今までにあった最大の修羅場 £117
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1440116615/

関連スレ2(カップル板)
◇修羅場◇part128
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1404906102/

関連スレ3(生活全般板)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 134度目 [転載禁止]2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445869795/

※ご注意 (>>970
になった人は、次のスレを立てて下さい。)

※前スレ
今までにあった修羅場を語れ 34話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490629261/



スポンサードリンク
123   2017/07/12(水) 10:57:48.90

よくある話だと思うけど、最近事故とか起こってもマジで誰も警察に連絡しないのな
その代わりスマホで状況撮影だけするの

先日、片側一車線が渋滞していて、交差点の100mぐらい手前を反対車線に
飛び込んで一気にショートカットしようとした軽が正面から来たダンプに衝突して
運転席がほぼ陥没、助手席は大丈夫っぽかったけど恐らく中の女性は気絶
そんな状況なのに、俺以外は誰も警察に連絡しないし、みんな状況を撮影している
のに、警察が来た頃には目撃者が俺とあと1名だけ
残りは全部どこか行ってしまった 事故の瞬間を見ていない野次馬は残っていたけど、
他人の修羅場は観察だけするもんなんだなと改めて思った


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/




スポンサードリンク