2017/08/18(金) 10:05:19.20

なんでまだ逮捕されてないんだコイツ。
法律屋が仕事しねえ。


スポンサードリンク
  2017/08/18(金) 10:06:15.03

天気悪かったからな


  2017/08/18(金) 10:07:54.94

安倍の頭にミサイル直撃すればいいのにw


  2017/08/18(金) 10:09:36.47

プロゴルファー安倍


10   2017/08/18(金) 10:10:48.88

総理大臣に夏休みって必要なのか?
お前ら夏休みある?
夏休みって子供のものだろ


11   2017/08/18(金) 10:10:59.10

焼き肉店も行ったのかな
もちろん支払いはVISAゴールドで


12   2017/08/18(金) 10:11:21.91

加計孝太郎も一緒か?


13   2017/08/18(金) 10:12:11.99

>>10

11日から20日まで休みだが
普通だろ


15   2017/08/18(金) 10:15:28.43

首相に休みとか
それが甘え


16   2017/08/18(金) 10:15:34.02

今年は親友には会えないさびしい夏だね安倍ちゃん


17   2017/08/18(金) 10:16:21.29

一国の首相が夏休みを豪勢に楽しめないような国は嫌だけどさ、、、いい加減デフレくらいは解消してほしいわ



19   2017/08/18(金) 10:19:50.07

総理大臣こそ休める時に休んだ方がいい


20   2017/08/18(金) 10:20:23.38

贅沢はいらんから、オレにも焼き肉おごって欲しい


21   2017/08/18(金) 10:21:02.83

野党議員は会期中
審議拒否と吐かして国会を休んで
今も悠々と休んでいます


22   2017/08/18(金) 10:21:31.00

前回も北が期日に核実験しないと判ったら休暇とってたし
確度の高い情報が入ってるんだろう


23   2017/08/18(金) 10:22:18.93

バルセロナでテロが起こってるのに呑気なもんだな


24   2017/08/18(金) 10:22:52.43

休みたかったら総理大臣辞めたらええねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26   2017/08/18(金) 10:24:14.92

>>10

安倍さんは知能が子供と同レベルだろ


28   2017/08/18(金) 10:26:10.18

東日本大震災が起こって
やることがいっぱいあるのに
夏休み中ずっと公邸に引き篭もっていた
無能・菅直人と比べたら


29   2017/08/18(金) 10:30:08.72

10日も休むつもりだったのかw


31   2017/08/18(金) 10:32:26.37

>>10

ぼうやだからさ


32   2017/08/18(金) 10:32:53.17

>>10

夏休みも取れないからって、僻むなよ。
オマエが貧乏人だからだ。


33   2017/08/18(金) 10:33:39.40

はぁ?こっちは汗水垂らして働いてんのに何遊んでんだこのうすらバカ


37   2017/08/18(金) 10:39:38.96

夏休みない貧乏人が僻んで叩く→夏休みが減る→貧乏人の休みはますますなくなる


38   2017/08/18(金) 10:40:03.93

何であんな原生林の平野で湿地に少しだけウドが生えたりドジョウが泳いでるひなびた土地に上京て
タヌキかキツネに化かされてるとしか 、、、


41   2017/08/18(金) 10:45:54.64

時代遅れの左翼とメディアが発狂する位に歴代総理の中で一番働いてるだろ
ゆっくり休んで英気を養ってほしいわ


43   2017/08/18(金) 10:50:49.59

偉そうに夏休みか
使えねえな


44   2017/08/18(金) 10:52:54.31

>>10

お前はかわいそうなやつだな。大手なら11日から20日まで10連休が普通だよ。


47   2017/08/18(金) 11:07:57.81

本当に警戒してるのなら休みは後でもいいと思うの・・・


48   2017/08/18(金) 11:13:56.29

休んでる暇あったら、応援したにも拘わらず歴史的大惨敗した都議選の総括しろ!


50   2017/08/18(金) 11:14:19.44

リーマンより短いんだな・・・


51   2017/08/18(金) 11:16:45.10

休むなとは言わんが国難に直面してるときくらい指揮をとってくれよ


66   2017/08/18(金) 12:36:17.74

>>2

マスコミでいわれてる全ての疑惑が事実だとしても、すべて犯罪ではない(笑)


87   2017/08/18(金) 13:36:03.17

>>2

頭悪いよねお前


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503018207/




スポンサードリンク