2017/08/03(木) 16:55:32.45

トメの暴言を晒して、あなたもスッキリ、私もスッキリ。
みんなスッキリ!

◆2レス目以降は名前欄に初出のレス番を入れましょう◆
◆次スレは>>980
を踏んだ人が立ててください◆

前スレ



スポンサードリンク
80   2017/08/16(水) 08:59:10.02

トメからものすごく趣味の悪いバッグをもらった
断ったんだけどしつこく押し付けてくるので
秋のバザーにでも出すか…と思って受けとった
家に戻ってから中を確かめると中ポケットの中にある隠しポケットに2万円が入ってた
慌ててトメに電話をしたら
「あら、ちゃんと連絡してきたんだwネコババするかどうかコトメちゃんと掛けてたんだwww」
と言われた
今までトメもコトメも嫌いだったけれど大大大嫌いになった


92   2017/08/16(水) 11:41:34.35

>>80

性格悪っ
中身確かめて良かったね
私ならそのまま押し入れにしまいこむだろうからネコババ疑われてたわ


93   2017/08/16(水) 13:46:01.40

>>92

私もそのまましまうか、捨ててたから疑われるな。


81   2017/08/16(水) 09:02:39.90

>>80

性格わっるいわね!クソババァと呼ぶにふさわしいババアだ


83   2017/08/16(水) 09:25:12.56

仕事のストレスによる食欲不振で、結婚当初よりかなり痩せた
160cm50kg→43kg
しかし、会う度トメが「また太った?」と言ってくる
健康に害を及ぼすレベルで太っているならまだしも、見た目も普通だし本当に意味が分からない
あと、頼んでもいないのに生理用品とトイレの掃除シートを大量に送ってくるのはやめてほしい
嫌がらせなのかな?


引用元:http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1501746932/80




スポンサードリンク