2017/07/26(水) 15:13:38.80

引き続き衝撃的に語れ!

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        商用転載はお断りだああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚Д゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ω {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

次スレは>>980
踏んだ人お願いします

前スレ
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 153度目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498792917/



スポンサードリンク
638   2017/08/15(火) 17:30:47.99

そ…その女先輩は逮捕されたよね…


639 636@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 17:57:00.97

>>638

その女の人事情聴取はされてたけど
抱きつかれて驚いて手に瓶を持ったまま暴れたみたいなこと言ったら注意で終わったらしい
酒が出る場所だし、実際男が先に抱きついたのも事実だからねぇ…
こういう時に女は強いよなぁ


665   2017/08/16(水) 09:36:01.31

>>639

それだけ痴漢し放題なゼミだったら
あのままなら>>639
含めて訴えられる可能性もありそうだから
今回のことで終わってよかったのでは
>飲み会のトイレで〜ベタベタ触って


644   2017/08/15(火) 18:18:43.68

どっかのスレで見かけたのは、テレビとかで割ってるビール瓶は割る用に加工されたものらしい。
まぁそれは置いといて、瓶で殴ったら少なくとも意識飛ぶだろうね。


674   2017/08/16(水) 17:12:35.04

>>644

どっかのサイトで見たけど、大山倍達のビール瓶斬りはヤスリで切れ目を入れてたんだとさ
で、弟子たちはそれを知らなくて本気で信じてたもんだから、実際に仕込みなしのビール瓶を斬りまくったそうだ


646   2017/08/15(火) 18:38:45.72

>>644

飴でできてるんだよ


648   2017/08/15(火) 18:57:40.23

実際はかすって別の所(テーブルとかイスの背もたれとか)に当たってビール瓶が割れて
破片で出血+かすった時の打撲の痛み+恐怖で泣き喚いていたのかも


649   2017/08/15(火) 19:19:52.50

>>648

それが1番ありえそう
本人もかすったけど壁とかに当たって割れたんじゃないか?
女の力でビール瓶割るのはきついだろう


650   2017/08/15(火) 20:01:28.21

ビール瓶は洗って8〜10年間は使われるので(リターナル)
運よくハネられず使用されても衝撃で割れる事がある
瓶の肩部分で額〜側頭部を目掛けてフルスイングするとバーン!

料理を運んで行って目撃した事がある人を知ってる

殴る方は野球経験者、殴られる方は柔道かラグビー経験者
空瓶よりも3/1位中身が残ってるモノが望ましい、らしい
http://u111u.info/jT66

658   2017/08/15(火) 22:37:37.68

>>650

殴る殴られるに特性あるのは面白いんだが、
あふれとるw


653   2017/08/15(火) 20:45:07.93

ビール瓶で殴ってもそうそう割れない。
寧ろ、ビール瓶が割れるだろうなと思うほどの勢いで振り抜くと
殴った箇所がパックリ裂ける。

柄の悪い地域に住んでた頃何度も見かけたし、自分も中瓶とれんとのハーフボトルを使ったが
一度も割れなかったし、割れた所も見たことがない

一度、ショボいおっさんが映画か何かみたいにカウンターでビール瓶を割りたかったんだろうが
何度やっても『ゴン』『ドン』『ゴン』………
最初は啖呵を切りつつこっちを睨みながら瓶を割ろうとしてたが
途中からカウンターを殴るのに必死過ぎて爆笑してやったら恥ずかしそうに帰りやがった。

要するに、ビール瓶はそうそう割れない。


655   2017/08/15(火) 21:28:02.53

>>653

そうなんだよね
良く見るビール瓶で頭殴るシーンって飴細工の瓶で普通のビール瓶で殴っても割れない
実際当たりどころによるかもしれないけど死ぬよ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501049618/




スポンサードリンク