2017/07/02(日) 21:30:59.27

前スレ
結婚生活に疲れた人・・・46人目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494645740/



スポンサードリンク
617   2017/08/06(日) 02:41:30.99

仮面夫婦3ヶ月目、離婚したいがお金がない(お金がないのは過去の自分を責めたい)のと、親類に助けてもらえる環境になく
また子供が4歳と2歳と小さく、現実的に離婚するのは難しい状況なんだが、とりあえず弱音をはきだしたかったぁ

しんどい〜 
お金貯めつつ下の子供が小学生にあがるまで頑張らねば


623   2017/08/06(日) 08:55:29.12

>>617

うちも仮面だがどういう計画か教えてほしい
参考にしたい


628   2017/08/06(日) 10:53:40.73

>>623

お金の管理私がしているので、4年間で月1万ずつ貯めていこうと思っています。いけたら2万。引っ越しと当面の生活費ですね。
もう離婚は了承されていますので。


621   2017/08/06(日) 07:59:24.92

>>617

3ヶ月前に何があった?


627 617です 2017/08/06(日) 10:46:51.85

>>621

小さなことから大きなことまで話しあいで着地点を模索しようと持ちかけましたが、何を話しても響かず黙っているだけの無限ループに心が折れてしまい気持ちが限界になりました。
中でもセックスレスは妥協案とか話しあいもなく、「もうしないから」という一言で夫婦関係が割れたと私は思っています。


629   2017/08/06(日) 11:18:33.36

>>627

そんな嫁でも、したいのか?


642   2017/08/06(日) 22:48:36.73

>>629

今は女としてみていません、同居人です。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/




スポンサードリンク