2017/08/04(金) 18:45:17.62

ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい。

※転載されたくない場合は転載禁止の一文を入れるなり自衛しましょう。
転載されやすいスレなので身ばれ注意!

※次スレはが>>950
立てて下さい、スルーした場合>>970が立てて下さい。
立てられなかった場合は代行スレに依頼を。
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい。

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間179
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1497891782/

関連スレ
この人は無理だと思った瞬間165
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1499625781/



スポンサードリンク
111   2017/08/13(日) 23:11:13.47

彼がケチなのでデートもお金をかけず割り勘だし、誕生日プレゼントも最初は奮発してたけど
お返しに困ると言われてからは彼に合わせてお互いに五千円程度の物にしてる
でも去年は本当に浮かばないから私が決めてというので
ずっと気になってた一万円のアクセを半分自分でもつからと選んだら本当に五千円渡してきた
滅多にないことなのにそれくらい出せないものかなと引いた


117   2017/08/14(月) 10:43:17.24

>>111
です
これまではじゃあそれ買ってあげるという人ばかりだったので戸惑ってしまって
お金無いわけじゃないのに100円じゃない回り寿司に行くだけでも贅沢したというような人だし
誕生日に5千円とか高校以来で感覚が違い過ぎて理解できなかったけど
全く無い人もいるようなのでそれよりはマシなのかもと思えたので割り切ります


120   2017/08/14(月) 12:54:22.68

>>117

お金ないなら仕方ないけど、お金はあるけど単にケチで、
>ずっと気になってた一万円のアクセを半分自分でもつからと選んだら本当に五千円渡してきた
こんなことすら恥ずかしげもなく平気で出来る感性が無理だね
まぁなんにせよ、いい歳して1年にたった一度の誕生日に1万円すら出せない彼氏はやめておいた方がいいと思うよ…


119   2017/08/14(月) 12:27:51.48

>>117

全然大事にされてないのにそれでも付き合い続けるとか、相当モテないのかそれとも彼がイケメンなのか…


118   2017/08/14(月) 10:45:51.84

>>117

ずっと気になってたなら自分で買えよ


116   2017/08/14(月) 09:03:47.49

半分持つと言いつつ全額出してくれるのを期待してたのか?
アフィの釣も雑になったな


引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/ex/1501839917/




スポンサードリンク