転載ダメ 2017/07/24(月) 23:39:26.08

↑を冒頭2行以上に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)

アラサー後半(30歳〜34歳)の男性が婚活状況を報告するスレです。

35歳を過ぎると、男性と言えども婚活市場における価値が低下するので
なるべくこの年代のうちに結婚できるように頑張りましょう。
年齢の他、身長、髪質、学歴、職業、年収、居住地、親の介護状況、兄弟姉妹のスペック等も記載すると
より参考になるアドバイスが貰えます。
スレの主旨に沿わない女性の書き込みや荒らしは徹底スルーしましょう。

※前スレ
【アラサー後半】(30歳〜34歳)男性婚活状況報告42
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1498869131/



スポンサードリンク
559   2017/08/13(日) 12:16:31.59

首都圏公務員
32歳男
年収480万
身長167、ガッチリ体型、カッパハゲ
早慶卒、貯金900万
キャラは明るくマジメ
タバコ、ギャンブルやらない
趣味はスポーツ
近い年齢の人と結婚したい、相談所入ってるけどうまくいかない…


565   2017/08/13(日) 13:12:52.04

>>559

年収とか職業的には地味だけど堅実な人を希望する女性も多い。
体型的には身長は低めだけどメタボではなさそうだしそれほど不利ではないと思う。

やっぱりカッパハゲが致命的だな。


566 559 2017/08/13(日) 13:16:13.68

みなさんありがとうございます。同い年くらいかプラス2くらいで大卒で健康な人が理想でした。
ハゲはアルシンドタイプだし遺伝です。元カノに言われて30万のカツラ作ったけどいい人にしか見えない、恋愛対象に見られないと言われて別れました。ハゲるにしてもあと20年遅かったらなって本当悲しくなります。
小太りか…身長マイナス100とかだし骨太だしデブなのかな。


575   2017/08/13(日) 15:00:21.58

>>566

35過ぎたらモテそうだけどな。
周りの同年代に禿げが増えてくるから、そしたら安定と堅実な人柄であっさり相手が見つかりそう。

30前半までは誠実な人がタイプとか言ってても、結局モテるのはイケメンだからさ。


598   2017/08/13(日) 21:48:46.34

>>575

年々同年代ハゲは増えるけど既婚は外して考えないと
それに年下にはハゲて無い男もいくらでも居る。その男を選べる女ならハゲは対象外。
http://u111u.info/jT66

568   2017/08/13(日) 13:22:15.30

>>566

とりあえず前向きに自信持つようにしよう
坊主にして明るく堂々とすれば良くなるよ


567   2017/08/13(日) 13:20:46.61

>>566

お前前も書き込んでたかつら作らされたやつか?


571   2017/08/13(日) 13:56:48.34

>>567

そうです。スレ汚しすいません。
>>565
ハゲが取り返しつかない失点ですよね。会うときに粉とかかけてるけどいつまでも引っ張れないし…
>>568
普段は明るいタイプだと思ってたんです!自分に自信つけるために走ることを頑張ってみたりしたり。甲子園球児みたいに坊主がやっぱりいいか。


573   2017/08/13(日) 14:47:02.24

>>571

会社の人で、身長170体重80-90キロのあんこタイプのデブ、年収おそらく高く無い、完全カッパな40代半ばの人も結婚できてたから可能性はなくは無い
その人は凄く低姿勢でいつもニコニコしてる、体系もまん丸だから凄く癒し系
http://u111u.info/jT66

584 571 2017/08/13(日) 16:39:21.31

みなさんレスありがとうございます。植毛の見積もりも元カノに言われて行きました。400万ですが生えないこともあると。結局カツラ作ったけど今は粉にしてます。
それと今は相談所にお見合いセッティングお任せにしてるんですが、ネットで自分で選ぶ方が良いのかな?
毎月10人までしか送れずお見合い成立したら5000円別途かかるスタイル


587   2017/08/13(日) 19:18:17.33

>>584

ハゲはいいけどハゲ散らかしは絶対ダメ!潔く短髪か坊主!


586   2017/08/13(日) 18:05:21.11

>>584

粉って何だと思って調べてみたけど、これってカッパハゲには逆効果じゃないか?

すまんが、周りフサフサで頭頂部だけ何か塗ってるとか違和感ありまくりだろ。絶対に坊主の方がいいわ。


585   2017/08/13(日) 17:51:03.70

>>584

粉より坊主にした方がいい。割りとマジで


588 584 2017/08/13(日) 19:30:57.16

みなさん親身にありがとうございます。カッパハゲだけどツルツルではないんです。薄毛で明らかに地肌が見えてて毛髪の量も少ないって感じで…
婚活でボウズは受けがどうなんですかね?
http://u111u.info/jT66

590   2017/08/13(日) 19:57:21.43

>>588

メタボのおっさん体型ではなく、スポーツ好きでガッチリ体型なんだろ?
なら坊主でもそんなに悪印象はないと思う。

バーコードハゲみたいな往生際の悪い髪型が一番嫌われると思う。


589   2017/08/13(日) 19:40:31.46

>>588

ショートモヒカンは?我が家の坪倉さんのような髪型とかはどう?


591   2017/08/13(日) 20:24:45.44

公務員だけど、首都圏でその年齢の年収だと厳しいでしょう。


593 588 2017/08/13(日) 20:46:36.14

再びありがとうございます。ショートモヒカンですか。少しでもまともになるなら構いません!
スポーツ好きでガッチリですね。足が太くて短足ですが…バーコードはしないようにします。
年収確かに低いですよね。普通な生活しかできません。物欲はあんまないんですが。
親御さんに紹介とかのときはやはりネックになりますよね…中身重視で勘弁してほしいです…


594   2017/08/13(日) 20:59:42.10

>>593

公務員は公務員でも地方公務員?

俺は全国転勤ありの国家公務員で年収はもう少し高めだけど、転勤のない(あっても引っ越しの必要がない)地方公務員の方が結婚はしやすいと思う。俺はめっちゃ苦労した。

公務員は年収は低めかもしれないけど福利厚生も合わせればかなり良い方だと思うよ。
貯金もちゃんと出来てるし、堅実型のあなたを好みだと思ってくれる人もたくさんいるよ。

年収が中途半端に高いだけで貯金が全く出来てない奴より大分マシ。


597   2017/08/13(日) 21:42:15.27

>>594

レスどうもです。自分地方です。地方銀行からの転職ですけどね。地方だと周りはほぼ近隣の市に住んでるから自分もそうしたくなるんですけど、彼女の職場とかも考えたら近い人のがいいよなとか…
まず彼女作るのが先ですが。残業代もつくし先輩とかこどもの都合で休んだりしてるのを見ると恵まれてるなと思います。
自分は走るときのシューズとかジャージとか大会のエントリーくらいしか趣味にお金使わないので毎月積み立ててます。
励ましありがとうございます。


601   2017/08/14(月) 01:41:36.17

厳しいことを言ったけど、女は一緒にいて楽しいかどうか、友人に自信をもって紹介できるかが大前提。立場や収入は2chで言われてるほどウエイトは少ないよ。


607   2017/08/14(月) 07:38:09.67

>>601

逆だよ

立場や収入が大前提で、満たしていれば一次試験合格。
その中から楽しい人とかを選ぶ。

低年収はデートすらしてもらえない。


604   2017/08/14(月) 05:44:08.00

>>601

自信を持って紹介出来るかどうかが、ルックスと立場や収入だよ
それが足りて無いと一緒にいて楽しい以前の問題だから


602   2017/08/14(月) 04:28:22.49

その友人に紹介する時にマウンティングするかされるかを決める重要事項が旦那の年収なんだが・・・


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1500907166/559




スポンサードリンク