2017/08/04(金) 20:26:03.28

コレは他人に言っちゃダメだろ、人としてっ!
という出来事があって、墓場まで持っていくつもりだけど
1度で良いから他人に話してみたい・・・
という話をお持ちのアナタ!ココに書き込んでみよう

第26http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449785455/
※前スレ
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第27話
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467026264/
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第28話
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483423717/



スポンサードリンク
25   2017/08/12(土) 20:39:18.28

行きずりの女と寝てしまったんだが、その一部始終を携帯で隠し撮ってた。
そのことが実は相手にバレてて、後日LINEで「気付いて最初はイラっとしたけど雰囲気良かったし黙ってた。自分用にしてねw」と送られてきた。
謝ったのと寝た日のうちに消したことを伝えたが「良いってw」とだけ送られてきたのを最後に「メンバーがいません」になった。

それまでは至って真面目に生きてきて、行為の隠し撮りはもちろん行きずりの女と寝たりなんかもしたことない。
何故そのような行動をしてしまったのか分からない。

その日以降、自分は汚い人間なんだ、この事でいつか捕まるかもしれないと思うようになり家族にも友達にも言えない秘密となり苦しい。

その一件で自分は汚い人間になってしまったのだから恋愛もする気は無いし結婚もしない。
親に申し訳ないがそうして生きていくつもりだ。


27   2017/08/12(土) 21:12:43.75

>>25

行きずりの女だと思ったからあなたの本性が出たんだね
自分を知れて良かったじゃないか
たぶん女にバレてなかったら自分を汚いとも思わず後悔すらしなかったクチだろ?
何故そんなことをしたのか、なんて行きずりの女だからしてみたかったことやっちまえwwくらいの感覚だろ
そしてそんなことない君は汚くないとかいうレスを期待してるんだろ?
相手の女にとってあなたは今後ずっと盗撮犯なんだよ


30   2017/08/12(土) 21:55:03.96

>>27

むしろそういう風に言われる方が楽だな。
ありがとう。


29   2017/08/12(土) 21:30:46.26

>>27

全文同意


26   2017/08/12(土) 21:02:35.86

>>25

思い詰めすぎじゃない?
反省も後悔もしてるような感じだからがんばれ


28   2017/08/12(土) 21:25:25.10

相手に申し訳なかったって思うにとどめて、次からやらないようにするか合意の上で撮るかするだけで良いだろ
一生セックスしないって生真面目すぎ


34   2017/08/13(日) 08:48:58.61

>>28

一生セックスしないとは書いてないぞ。

>>31


31   2017/08/12(土) 22:04:21.81

一生セックスしないのって、思ったほど辛くないよ。
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/12(土) 22:27:34.50

 恥の多い生涯を送って来ました。
 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。自分は東北の田舎に生れましたので、パソコンをはじめて見たのは、よほど大きくなってからでした。
自分はファイルをアップして、ダウンロードして、そうしてそれがファイアウォールをまたぎ越えるために造られたものだという事には全然気づかず、
ただそれはHPの見栄えを外国の遊戯場みたいに、複雑に楽しく、ハイカラにするためにのみ、設定されてあるものだとばかり思っていました。しかも、かなり永い間そう思っていたのです。
ブリッジルータの上り降りは、自分にはむしろ、ずいぶん垢抜あかぬけのした技術で、それはIPサーヴィスの中でも、最も気のきいたサーヴィスの一つだと思っていたのですが、
のちにそれはただパケットをネットに流すための頗る実利的なレイヤー処理に過ぎないのを発見して、にわかに興が覚めました。


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501845963/




スポンサードリンク