2017/08/12(土) 07:17:18.61

ふーん。


スポンサードリンク
  2017/08/12(土) 07:19:06.35

北の核ミサイル着弾で有耶無耶になる予感


  2017/08/12(土) 07:19:10.58

捜査費用だせや


  2017/08/12(土) 07:19:14.12

もう東北辺りで働いてるだろ


  2017/08/12(土) 07:19:31.95

もう羆の糞になってるだろ


  2017/08/12(土) 07:19:47.41

しらねーよ、阿寒の森で行方不明になったらどうにもならんて


10   2017/08/12(土) 07:20:07.64

銅像が立ちそう

ダメ元で外交カードチャレンジ。外交カードに変身したら支那にとってラッキーだよな


11   2017/08/12(土) 07:21:38.14

行方不明女子高生すら見つけられない道警だし


14   2017/08/12(土) 07:22:39.85

懸念?いやせめて「うちの民がご迷惑をかけて申し訳ない」の一言ぐらい言えや


15   2017/08/12(土) 07:22:42.28

何の権限?


16   2017/08/12(土) 07:24:06.72

勝手に来日して騒動起こしやがって
こっちが文句言ってやるわバカシナめ



17   2017/08/12(土) 07:24:18.68

費用は中国政府持ちな


18   2017/08/12(土) 07:24:44.91

迷惑ばっかもう来んな


20   2017/08/12(土) 07:24:58.55

既にどこかで工作員として活動してんじゃないの?


21   2017/08/12(土) 07:25:08.64

ワラタ
なら来んなよ。


22   2017/08/12(土) 07:25:36.10

事件なのか事故なのかもわからんなこれ


23   2017/08/12(土) 07:26:03.05

中国艦船による鹿児島沖の領海侵犯が全部悪い


24   2017/08/12(土) 07:28:07.65

本当はどうでもいいくせに
政治的に使えるとなるとしゃぶり尽くす気満々だよな小国


25   2017/08/12(土) 07:29:05.63

指名手配にしたらいいよ、単純に日本に住みたいだけなんだから


27   2017/08/12(土) 07:30:35.12

ふざけているのか!

誘拐されたとかそういう可能性高いのなら、まだしも、行方不明と言うだけで警察の負担は増やせないわ。


28   2017/08/12(土) 07:30:53.10

>>22

そもそもドラマかぶれのオタ女がヒロインになりきって聖地巡礼してるだけなのにね


32   2017/08/12(土) 07:33:01.63

なんでこんなことに俺たちの税金が使われにゃならんのだ?
通常通りでいいんだよ


34   2017/08/12(土) 07:34:32.96

気の毒だから探してあげてほしいという思いはある
どんな国の人でも

見つかるといいんだが


35   2017/08/12(土) 07:34:41.27

ジャップとはどどえらい違いだなぁ
ジャップは海外で同胞が行方不明になっても探したためしがない
困ってる人を助ける必要は無い異常な民族だからなぁ


36   2017/08/12(土) 07:36:02.88

この会見の前から北海道県警は力入れて捜査してたと思うぞ
少なくとも中国本土の警察よりは


42   2017/08/12(土) 07:42:48.19

うわうざ
捜索にかかる費用負担するか、もう日本に来ないで欲しい


44   2017/08/12(土) 07:46:13.36

中国共産党員の身内なのか?
それとも諜報員?
なんか臭いな


45   2017/08/12(土) 07:46:19.55

スレタイに悪意ありすぎだなw
まあ道警がやる気なさそうなのは感じる
あまりにも進展なし


49   2017/08/12(土) 07:56:21.18

日本人として申し訳なく思います
中国人の皆さま申し訳ありません


54   2017/08/12(土) 08:10:37.90

中国ドラマの影響で観光しにきて行方不明とか
日本マジ関係ないんだけど


58   2017/08/12(土) 08:14:14.32

道内の捜査能力の調査かな?


60   2017/08/12(土) 08:15:06.15

実はスパイなんじゃないの?
中国が知られたくない情報を持ったまま失踪?


61   2017/08/12(土) 08:15:14.60

北海道寒すぎる
山中なら凍死しそう


62   2017/08/12(土) 08:15:54.44

この捜索で毎日丘珠から自衛隊機昼でも捜索で飛んでるぜw


64   2017/08/12(土) 08:15:56.20

ヒグマが生息する山の中を簡単に捜索出来るかよ


65   2017/08/12(土) 08:16:09.48

観光客大量に送りこんで友好づらお客様づら確保して浸透の基礎築いてから被害者づらで優位とる
韓国人の対馬侵略と同じやり方


67   2017/08/12(土) 08:17:35.68

人命軽視の国のくせに


68   2017/08/12(土) 08:17:42.59

涼しくなるまで帰りたくないんだろ
放っといてやれよ


69   2017/08/12(土) 08:19:41.66

留学や研修で行方不明になる中国人とか
沢山いるやんw


70   2017/08/12(土) 08:20:26.05

来んなよ北京原人


73   2017/08/12(土) 08:28:44.76

自国の行方不明人はほったらかしなのにな。
ノーベル平和賞の家族の人とか…


77   2017/08/12(土) 08:32:52.76

要人の関係者なんだろ
でなきゃ騒がないってあの国は


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502489646/




スポンサードリンク