2017/06/25(日) 06:27:44.97

★仲良し夫婦を羨んでる荒しは全てスルーで★
荒らし対策でワッチョイありのスレです

子供の父親としての夫への愛はこちらでどうぞ
【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】4
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1242032202/

次スレは>>980
が立てて下さい
本文一行目冒頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をお願いします

前スレ
旦那をずっと大好きな奥様part78 (n‘∀‘)η
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1490580555/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
772   2017/08/11(金) 00:17:21.73

高1で知り合ってるけど中学の同級生に嫉妬するw
もう幼なじみとかならよかったのにー!
好きすぎて全部わたしのものにしたいんだよね
というかその妄想が楽しい


796   2017/08/11(金) 19:57:44.88

うちは歩んできた人生が全然違ってよくもまぁあの時点で
付き合って結婚までしたもんだと思うくらいだから
過去には興味もないし過去の彼女さんたちありがとねって気持ち
夫は中学から彼女切れたことがないくらいモテてたらしいけど
私は母親が厳しかったのもあってかなりいい年まで箱詰め状態だったもん


797   2017/08/11(金) 19:59:16.70

>>796

「箱詰め」!
箱入りより厳しそう


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498339664/771




スポンサードリンク